やっぱりね。@午後 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 午後練の一番乗りは 永井塾。。。 やっぱりね ニコニコ

$Mikan na mama

 キャラがディドと何やらお話し中
     やっぱり オランダ語なのでしょうか

 
$Mikan na mama

 岩下チョンマゲ。。。 やっぱりね にひひ
もうテレビの取材は終了しましたからね

午前中は赤いスパイクだったのに 午後は青に
 …やっぱり なんか深い意味があるのかねぇ (ふぅー)


$Mikan na mama

 ああ!? なんだか不思議な組み合わせ
翔さんの笑顔も久しぶりに見たかな

 しっかりしてるけど 本当はまだまだ若い子っち
たまにはこんな無邪気な顔も見せてくれると
  やっぱり サポは嬉しいね べーっだ!
 『なんでやねん!』 辻尾くんの生粋の大阪弁も聞けたしね  


$Mikan na mama

 ぬけるような蒼い空!

あんな暑かったのに やっぱり冬も近いってことですね
午前中とはうってかわって 日陰の寒いこと寒いこと カゼ


 しかし ビックリマーク

 そんな寒さなぞなんのその ホットなキャラーー ドキドキ

$Mikan na mama

$Mikan na mama

 はりきってます ニコニコ

 なぜなら 彼女らしき女の子が。。。 ラブラブ!
黒人系の小柄でスリムな超かわいい娘でした ビックリマーク

 彼女 はてなマーク(姪っこちゃんでしたあせる ) 写真は…ないのよねぇ
 なぜなら ここでカメラの電池が切れたから。。。。

  ホラやっぱりね 充電してくるの忘れたwwwww ガーン


そういえば 午後の練習は
フレディはおろか、タカ、小野ちゃん、エディまでもが室内でした
やっぱり全員揃ってた午前中はレアものだったんですよね~ キラキラ


             クイズ♪ さて何回【やっぱり】言ったでしょうーか はてなマーク