19日の三保④ ディド&翔太さん | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  二部練なので またまたやってまいりました 三保 音譜

 東名の集中工事中でバイパスも渋滞していたので
   山道をひたすら走って 一度自宅に帰りました 車  


 あまりの寒さに 今度は防寒用コートを着こんできましたよ
さすがにカイロはまだ早いですが、
これからの練習見学は そのつもりで防寒具をお忘れなくです パー


 
 やっぱり開始前から出ていたのは永井塾のメンバーでした

$Mikan na mama

何気に浩太が『強い子』になりましたね 
以前は試合に出たあとは別メ… なんてことが多かったけど
    今ではいつもフツウに合流してますもんね 合格

  ディドコーチが何やら合図をしています グッド!

$Mikan na mama


 そしてニコニコ、パンパン♪と手を叩いて… 


$Mikan na mama

   自宅からワンコでも連れてきたのかなぁ はてなマーク
             と思っていると


 すごいスピードで走っていったのは通訳の翔太さん 目汗


$Mikan na mama

 翔太さん、『GOGO S-PULSE』で筋トレが趣味だって 得意げ

どこかのフィジカルコーチもやってらしたそうですよ、…見えな(ry
ダイエットするとかしないとかも言ってたそうですね


 翔太さんが まるで子犬のように走っていくのを見て
    他のコーチ陣も走る走る~ 走る人DASH!

$Mikan na mama

 いったい何が起こるんだ !? とワクワクして見ていたら
  。。。ゴールの移動でした 


$Mikan na mama

ディドさんの何気ない仕草ひとつひとつにも
全員で 楽しそうに反応してる感じがしてなりません

 そういえば、代表戦でマイクが初ゴールした次の日
見学者から 『ぜひ来年はうちに来るように言っといて下さい♪』と言われて
『とりたいね~♪』 と答えてた、お茶目なディドさん ニコニコ


 ちなみに翔太さんに聞いてみたら
ダイエットはすでに始めているのだとのこと

  『だけど、昨日焼肉に行っちゃったんだよね ビックリマーク
   って、ダメじゃんwwww


$Mikan na mama


   キラキラ 新さんはプロテクターをはずして走っていましたよ