19日の三保⑤ センセー! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

   午後の練習は 四隅にミニゴールをおいての7対7 音譜

 午前中、途中で引き揚げたフレディの姿はありませんでした
    体調不良とのことですが
 昨日は真夏のように暑くて、今日は真冬のように寒い…
こんなんじゃサスガの私だって具合悪くなっちゃいます

       風邪もひいたことないけどね シラー ←やっぱ〇カ?


$Mikan na mama


   岩下のスパイクがまた赤になってる件。。。

$Mikan na mama

 最近ちょっとショボーンとしてたタイスケも
          前には時々しんどそうにしてた浩太も
 

$Mikan na mama

神戸戦では よく頑張ってくれたので
            きっと甲府戦でも頑張ってくれますよね ニコニコ


$Mikan na mama

 翔さんは なんとか今季中に1ゴールあげてもらいたいな ラブラブ
 
そしたら 全力で土下座したい人が
              たくさんいるみたいですよ にひひ


$Mikan na mama

 『 センセー! おかねくんが~ あせる 』 ← あくまで想像です

      みんなに指さされておりました

そういえばS極には 芝生を指さしてるショットがありましたが
   岡根くんがナニカを落としたんでしょうか。。。ドクロ

   ナニカって何 !?   ←自分で言っといて気になる


$Mikan na mama

 こちらでは 相変わらず仲良しの『 辻尾ジャパン 』
サッカーバレーで盛り上がり ハイタッチしてました 音譜
 そんな笑顔がまぶしい。。。


   センセー! 集音器がほしいです !!

 今季は 本当にこの辻尾ジャパンの明るさに救われました
辛いときに辛い顔したり 弱音を吐いたりすると
ますます心が折れてしまうだけ

 盛り上げ役がいてくれたから 明るい話題があったから
   たとえ結果が悪くても シーズンを楽しめたんだと思います


     ありがとう ドキドキ  辻尾ジャパン

 
 ところで午後のファンサは あれ?という位 
選手たちは まとまってサーーーッと通り過ぎてってしまいました

もう夕方だという事もあったのでしょうが
自分のわがままが 選手に迷惑かけてしまうこともあるんで
  気をつけたいものですね


 とりあえず サインは練習が終わってから、ですよ~ べーっだ!