19日の三保③ フレディ早退 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  颯爽と歩いてくる王子 キラキラ
ほんっっとに寒いので 長いズボンに逆戻りです
というか、岩下の短パン姿はほとんど見られないです
 発汗を促すためとか。。。



$Mikan na mama

    たしか前の日は赤いスパイクだったよね。。。
 
 
$Mikan na mama

 やはり 前髪が気になるようです
   髪を束ねる仕草&うなじが色っぽい にひひ

$Mikan na mama


 左右のサイドから 障害物(人型)を縫ってクロスあげて
シュートまで持っていく練習をやりました

$Mikan na mama

 風があまりに強くて倒れてしまうのですが

 この立て方に コースケはかなり神経質になってました
コーチが立てたのをひっこ抜いて
  自分が走りやすいように直していましたっけ。。。シラー


$Mikan na mama

 クロスに合わせられず 大の字になる小野ちゃん 目汗


$Mikan na mama

 気合いが入りすぎて パンツまくりすぎるクッシー ラブラブ!

$Mikan na mama

 翔さんも もうバリバリ走りまくっています
     シュートは。。。えぇーと、入ったっけかな はてなマーク


$Mikan na mama

 入らなかったキャラは 恥ずかしかったのか
ビブスをすっぽり被ってしまいました (怖いわww)


$Mikan na mama

4対4のボール回しでは フレディに目を奪われます

予測できない動き ビックリマーク パスひとつとっても
早いのやら ふわっと浮かしたのやら
   緩急つけたスピードで 右に左に顔を出します


$Mikan na mama

 フレディひとりが加わっただけで
タカが生きる 小野ちゃんが、コースケが、そして翔さんまでが ニコニコ


     しかししかし !!

 気がつくと こんなところで休んでいたフレディ。。。
スパイクを脱いでしまっています

$Mikan na mama
 前の日も何度となく気にしていた右足のつま先
    たいしたことなければいいのですが あせる


$Mikan na mama

  結局そのまま スタッフに何やら告げると
 クラブハウスのほうに引き揚げて行ってしまったのでした   かお