19日の三保② GK練習 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  キーパー特集 ビックリマーク …毎回恒例にしようかなぁ 得意げ

 3人しか居ないってのが なんだか寂しいです
キャッチボールやるにも2人で組めないですもんね あせる
武ちゃん、今頃元気にやってるでしょうか
     新潟もそろそろ厳しくなりますね… ( ←注:気候的に )


 けんぺーちゃんが いつもいつもズッコケてると思われても困るので
     しっかりこなしてるところも載せとかないと アップ

 この高さのコーンを飛び越えてのキャッチは
なかなか難しいですよね… 見るからに痛そうです

 でもディドったら  『 痛くナイ!痛くナーイ!!』  にひひ

$Mikan na mama


 クッシーも華麗に横っ飛び ラブラブ
    この高さから落ちるんだから痛いにきまってる

         ディドはS…っと φ(.. )メモメモ

$Mikan na mama
 
 そうそう、余談ですけどね
うちのチビのチームは少年団からの持ち上がりなんですけど
少子化の影響で部員が少ないんですよ

で、キーパーやりたい子がいなくて
結局一番体格のいい子がやってるワケなんですが
いわゆる肥満児。。。ボールになかなか反応できません

試合では とにかくゴール前まで持って来られちゃうと失点… えっ
キーパーひとりの責任ではないですけど
とかく文句を言われがち。。。 まぁ見てて多少イラッともしますが あせる

 野球の試合か?ってなスコアを持ち帰ってくるので
  0-4なんて屁でもなんでもないですよ、ははは…(←棒読み)

関係なかったですね シラー 


$Mikan na mama

   なんだか ふたりで密談中 はてなマーク

 クッシーが持ち込んだ悪巧みに 海人がのってニヤニヤ
      ( 注:あくまで勝手に想像中 )

 そんなこと言ってたら。。。

$Mikan na mama

 派手にズッコケたのは なんとクッシー御本人 えっ


$Mikan na mama

 失敗したバツは 毎度おなじみ腕立て伏せ
     ギャハハ!と見守るけんぺーちゃん(←これも妄想ですから)

 そのあとは海人とクッシーのハイタッチ ドキドキ

$Mikan na mama

 いつも美味しいとこを持ってくけんぺーちゃんを油断させておいて
期待のニューフェイス・クッシーの独壇場にしようという
  海人とクッシーの悪巧みはうまく完遂したのでした。。。得意げ

     って。。。んな訳ナイナイヾ( ´ー`)


$Mikan na mama

 この表情をみても気負わず安心して練習できてると思う
ディドコーチの存在が いかに力になっているかがよく分かります

 ファンサの時に 隣にいた方が
今度の甲府戦は、テルさんイチさんがいてやりにくい?って聞いていて

   海人『 いや、そんなことないっすよ 得意げ 』

 さらりと即答していました

ここはひとつ、無失点でwwって私が念じると
いつも途端に失点してしまうので、今回は念じないように注意しなきゃ(笑)
くれぐれも 下位チームへ【いつもの優しさ】発動しませんように。。。


 そんな楽しげなキーパー達の横を
新さんがチラ見しながら ランニングしていきました

$Mikan na mama

 またプロテクターを装着していました
まだ安定していないのでしょうね…

   先日のような笑顔はありませんでした  汗
 でも 焦らず気長に完治させてくださいね

 待ってますから パー