19日の三保① 永井塾 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

前日の暑さはどこへやら…
朝から曇って肌寒い1日の始まりでした  くもり

 半島にあるからか 三保は強い風が吹いていて
体感温度は真冬なみ。。。 (誰かカイロ持ってきてー!)


そんななか 開始前から楽しそうだったのが
  このグループ  ニコニコ

$Mikan na mama

  すっかりお馴染み?の【永井塾】

 そういえば、永井さんにはチョンマゲがなく
白いヘアゴムでお洒落に決めていらっしゃいました
 (でも私は断固短い髪型の永井さん推奨ー♪)


$Mikan na mama

 みんなより遅れて出てきたユン様。。。
       早速右足を気にしていらっしゃる

 そしてなんと 一番最後に現れたのは岩下~ シラー ォィ


$Mikan na mama

 フレディも 他の選手に混じってフツーにアップしてました
でも時々ショートカットしたりして えっ
           まぁ適度にマイペースに…

  ていうか、やっぱりオーラがあって存在自体が不思議~ キラキラ


$Mikan na mama

 グランドの隅っこでは キーパー練習が始まりました ラブラブ

  そちらに釘付けになってしまったのは
           言うまでもありませんよね。。。にひひ