18日の三保 その③ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 ちょっと遠くて見えないので その間におやつタイム コーヒー

 デジカメの電池、予備はちゃんと充電がしてなくて
すぐに切れてしまいました あせる 頼りになるのは携帯のみ…

Mikan na mama-2011101810550000.jpg


 神戸スィーツ祭りのドーナツとクッキーですよ ラブラブ
神戸カレーパイ&ビーフパイが なかなか面白い味でした
 とにかく暑くて暑くて チョコレートも溶けてしまいそうでした 


  さて 目の前で6対6が始まったのですが
 その豪華なメンバーに思わず 携帯を取り出したものの
逆光ということもあって うまく撮れてませんでした。。。汗

Mikan na mama-2011101811020000.jpg



 ユン様・小野ちゃん・タカ・・・翔 !?
真希か?と見間違うほどの豪快なシュートを打ってたのは
   紛れもなく翔さんでした 
 
 ユン様からピタッとパスが通って
思いきり振りぬいたボールは 惜しくもキーパーに弾かれました
枠はとらえてるので あとは何とか読まれないコースへね
 ごにょごにょ。。。得意げ

 みんなすごく声が出ていて
たぶん フレディからいいパスが出るので
すごく張り切ってる。。。特に小野ちゃんが ビックリマーク 


 一番大きな声を出しているのは エディ
『ナカ!』 『ソト!』 『チョットマテ、コースケ!』
     かなり使える日本語が増えたみたいです 音譜


Mikan na mama-2011101811470001.jpg


 練習終了後は フレディは皆から少し離れて
グランドの真ん中に寝そべって?いました
ほんとに群れない一匹狼 かっこよくマイペースなんですね


  噂の【永井塾】が始まりました

Mikan na mama-2011101812110001.jpg


 サテライトのメンバーで リフティング大会です
先日はヘディングシュートなどのコツを若手に伝授してました
その教え方は すごくさりげなくて楽しそう 音譜

 昔の、刃で切裂くドリブルは もうお目にかかれないのかもだけど
基本の技術は本当に上手くて しっかりしていて優しくて
自然とみんな永井さんの周りに集まってくる…って感じ ニコニコ

   おまけに すごくいい匂いがするらしいしね


Mikan na mama-2011101812170000.jpg


 けんぺーちゃんは どこの集まりでも
一番ハシャいでて、集中攻撃うけて? 最後は外す担当WW
ひっくりかえるのがお約束のようです シラー
 

Mikan na mama-2011101812180000.jpg


 そんな和気あいあいとした様子を見ながら
ちょっと離れたところでストレッチしている新さん


   ようやくフレディがやって来ました キラキラ

Mikan na mama-2011101811580001.jpg



 『 あいるびーばーっく、すーーん♪ 』 と言ってから何日経つのかなぁ DASH!

 いや それは冗談ですけども
とにかく一枚一枚とても丁寧にゆっくり書いてくれて
最後は 必ず目と目を合わせてくれるんですよね  


           キャー やられちったー ラブラブ!