18日の三保 その② | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  
  ジャジャーーン ビックリマーク

こんな時のために 予備の電池を持ち歩いているのですよ ニコニコ
ただ いつも充電出来てるのかどうか分かりにくいんで
充電できてたら色が変わる、とか工夫があるといいですよねぇ


  とりあえず撮影続行です 音譜


 おお 目  翔さんが合流しています

$Mikan na mama

 なんと 5月から膝が痛かったのだと
だましだましプレーしてきたのなら可哀相でしたよね

 でもこれからは全力で向かえる! はず!!
俊が不在の今 ぜひ頑張ってほしいものです


$Mikan na mama

 一番気になっていたキャラ。。。

キャラに逢いに来たといっても過言ではありません
最強屈強DF …なんて言われがちなキャラですが
本当はナイーブでいつも優しい表情の、まだ25歳の若者

 慣れない日本での苦労は 私達の想像を超えてるでしょう
(イマドキの子だから、意外とケロッとしてるかも?)
まぁ フツーにいつもどおり落ち着いて練習していました 得意げ ヨカタヨ


$Mikan na mama

 そして エディのこのハイテンションっぷりは。。。えっ

近しい人が亡くなると ありがちなんだけど
急にフッと落ち込んでみたり、不安定になりがちなんで
     こんなに明るいと逆に心配になったりします 汗


  しっぽフリフリ 岩下のちょんまげ~

$Mikan na mama

 ちょんまげの域を超えて お風呂上りのマダムみたいな?
ちょっと うなじが色っぽかったりして :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$Mikan na mama

 フレディ 足が気になるようです あせる
    普通に動けているようには見えるのですが。。。


$Mikan na mama

  ううーん、やっぱり気になるようですね 

                        …心配 目汗