18日の三保 その① | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 
10月も半ばを過ぎたというのに
ギラギラと照りつける太陽は まるで夏の陽射しです 晴れ 暑いw

  三保の練習場に来てみたら なんだか楽しそうなハシャギ声 ドキドキ


それはまだ グランドに向かう道の途中からも
はっきり聞き取れるほどの大騒ぎ。。。
この甲高い声は たぶん海人なんだろうな~ 得意げ
 

$Mikan na mama

  やっぱり にひひ

 ディドコーチの特訓中 ビックリマーク GKお三方が横一列に並んでいます

$Mikan na mama

 ディドの蹴るボールを いまかいまかと待って… この顔 目

 ボールが来ると一斉に反応するのですが
一番獲りやすいポジションにいる人がキャッチするルール?


$Mikan na mama

それにしたら
  この三者三様のリアクションはどう理解したらいいのでしょうか。。。汗

 『 グッチョイス! グッチョイス!!』 ← たぶんそう言ってる 
    と叫ぶディドの声に

$Mikan na mama

 クッシーが飛べば 音譜

$Mikan na mama

  海人も飛びます ラブラブ
  もちろん、
 けんぺーちゃんも飛んでましたが 

           …写真が撮れてませんでした 汗


$Mikan na mama

 とにかく 楽しそうで嬉しそうで
雄たけびさえも よがり声に聞こえてしまう~ にひひ


$Mikan na mama

 今度は 予想に反して【超スローボール】 

    コロコロコロコロ…
だ、誰が獲るんだ はてなマーク みんなでお見合いしてるし~ 得意げ
 


$Mikan na mama

 クッシーが 『 みんなずるいよー! 』みたいな顔してる ペンギン
そして海人の してやったり顔ww
   なんだなんだ? なにがあったんだ??


実際には100mくらい離れているので 会話が聞こえるわけもないのですが
よい雰囲気なのが伝わってくる ひとときでした 

 キーパー練習だけで20枚ほど撮ったのですが
海人が全ての写真で【笑顔】だったのは驚きでした 

 ディドと信頼関係が築けて いい状態にあるのでしょうね ニコニコ
キーパーって、本当にきついポジションですもの
最近の安定したプレーもディドの存在があってこそなんでしょうね
 

$Mikan na mama

 
 そのころ 他の選手たちは
はるかかなたグランドの奥のほうで練習してたのですが


   なんとっっっ !!

 またしても ここでカメラの電池が無くなってしまいましたよ ガーン