ユースの勝ちロコ♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 何度観ても楽しい 勝ちロコ 音譜

最後の最後まで粘って勝ち取った勝利ですから
  喜びも倍増です キラキラ

Mikan na mama-2011101613530002.jpg


 ちゃんとカメラ担当も現れたりして にひひ
ちゃんとトップの慣習も取り入れていますねぇ 


Mikan na mama-2011101613530005.jpg


恥ずかしながら私、今季このプレミアリーグを観たのは3回目

 9/23 vs 三菱養和   @草薙         1-0
 10/9 vs コンサドーレ札幌ユース @J-STEP   5-3
 10/16 vs 流経大付属柏   @藤枝      5-4

しかも ただいま4連勝 ビックリマーク 
10/2のヴェルディ戦はアウェーだし名古屋戦だったのですが(4-2勝利)
連勝 しかも内容のいい試合ばかりを観られたのはラッキーでした ニコニコ


 『 王子ーーードキドキ 』 ラブラブ!

Mikan na mama-2011101613550000.jpg


 女のコたちの黄色い声援を受けて
柏瀬くん(逆光で真っ黒なんですが…) 思わずニッコリ

 華があるってか すでにもうスターだし
本当にもう~来年が楽しみだったらありゃしない


Mikan na mama-2011101614400001.jpg


 エスパバスのお迎えが来て
可愛いユースっ子たちは 無事引き揚げていきました 


  。。。と思ったら

$Mikan na mama


 入れ替わりに 緑のヴェルディバスが DASH!


 第2試合は 東京ヴェルディユース vs 静岡学園
ヴェルディといえば、俊の末の弟大輔くん… 

 というわけで もう一試合観ていくことになったのですが
オレンジ戦士の出ない試合は 誰が誰だか分からないし
いまいち気が入らなくて内容は全然覚えていません あせる

 ただ ヴェルディユースが3-1で勝ったってこと
大輔くんが後半から出場して たぶん?DFをやっていたってこと


$Mikan na mama


 試合後のクールダウンで見つけた彼は
一目で俊の弟だって分かるほど よく似ていたってこと ニコニコ

 顔は そんなに似てないんですよね
どちらかというと、お父さん似? 次男のほうに似てる
だけど、背格好というか立ち居振る舞いというか
俊がそこにいるかのような【雰囲気】がありました (背番号24)


さて、この高円宮杯プレミアリーグ
残すところの日程は

 12/4 vs 青森山田 @アウスタ
 12/11 vs 静岡学園 @エコパ
                      のみ メラメラ
 
 
●現在の順位は   
 1位 コンサドーレ札幌ユース 勝ち点32 得失点差+17
 2位 東京ヴェルディユース   〃 29   〃  +11
 3位 清水エスパルスユース   〃 26   〃  +2
 4位 青森山田           〃 25    〃  +4
 5位 浦和レッズユース      〃  22   〃  +7  
 

●得点ランキング 
 1位 青森山田       差波くん    10点
 6位 エスパユース     石毛くん    8点
 7位 ヴェルディユース   高木くん    7点
 9位 エスパユース     柏瀬くん    6点
 10位   〃          加賀美くん   5点
 10位   〃          影山くん    5点



   これはもう応援するしかありません !!

なんたって私は負け知らずですから チョキ   
                  …完璧にわかですけど  ラブラブ!