高円宮杯U-18プレミアリーグin藤枝 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 
 そんな神戸戦の翌日に ユースのプレミアリーグがあって
藤枝の陸上競技運動公園まで行ってきました  音譜

 ここは先日のSBS杯で日本代表やユースの試合を観たので
今回は 全然迷うことなく行けたのですが…
行けたのですが… スタジアムは何故かシーーンとしていました

   え? 間違えた はてなマーク

 係の方に聞くと、スタジアムの芝生養生中で
『上の競技場』とのこと。。。
えー、うえぇ。。。 今回もまた登り坂をあがっていくはめに ガーン

  到着した所は こんなに空に近いグランドでした あせる


$Mikan na mama


 しかも全席芝生席の、日除けまったく無し
スタジアムの予定で紫外線対策も何もしてないっていうのに
  ぎらぎらと照りつける太陽のもと 想定外の試合観戦となりました

 対戦先は 元紀の母校『流通経済大付属柏高校』 メラメラ
うちのサンバ隊みたいな太鼓の応援をしていて
チャントはJのチームの寄せ集め? 鹿島だの浦和だのウチだの…汗


$Mikan na mama

 前半。開始早々に右サイドからのボールを
ヘッドで合わされて 悔しい先制点を奪われてしまいました

$Mik<br />an na mama


        全体的にエスパルスのほうが一歩遅いというか
        相手のほうが よく動きまわる印象でパスが繋がりません


 そんな苦しい展開のなか 20分過ぎ頃…

$Mikan na mama

 石毛くんの右FKのあと 柏瀬くんが押し込んでGOAL ビックリマーク

$Mikan na mama


先日のJ-STEPでは パッとしなかった(失礼)
             柏瀬くんも今日はとても調子がよさそうです


 しかし 前半も間もなく終わりという時間帯に
相手のフィードから抜け出されて キーパーの頭上を越えるループ
あっさり追い越されてしまいました


$Mikan na mama

 流経大柏の応援チャントが いちいち気になるので
うちのサンバ隊の近くに移動 むっ


$Mikan na mama


              後半。選手交代があり、
               前回累積で出停だった加賀美くんが入りました
    

 すると間もなく石毛くんの右CKから
こぼれたところを犬飼くんが押し込んでGOAL ビックリマーク 再び同点 !!

$Mikan na mama

 その5分後、攻め込んできた相手とキーパーが対峙
相手選手の足を払ってしまったとのことでPK献上。。。ガーン
 これをキッチリ決められて再び離され 3-2 あせる

しかしここから 激しい打ち合いのシーソーゲームとなったのです 叫び

 柏瀬くんのパスから 加賀美くんの右からのシュートで 3-3 ビックリマーク
更に柏瀬くん自身の左足シュートが決まり
初めて勝ち越しの 4-3 音譜
 
$Mikan na mama


しかししかし すぐさま左CKから合わされて失点 4-4 あせる

 で、ここからがものすごかったんですが
石毛くんの右からのスルーパスに 影山くんがシュート→DFに跳ね返され 
こぼれを柏瀬くんがシュート→→DFに跳ね返され
そのまたこぼれを石毛くんがシュート→→ 今度はバーに跳ね返され

   最後は加賀美くんがヘッドで押し込んで、GOOOOOOAL !!


$Mikan na mama

   またまた勝ち越しの5-4 アップ   はあぁぁぁ~手に汗握った にひひ汗

 そんなヒートアップした戦いも時間切れ
最後の1点をもぎ取り守って 5-4で勝利しました ドキドキ


$Mikan na mama



     キラキラ エスパルスユース、大勝利おめでとう キラキラ