まったりタイム | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 練習が終ったあとの 各自のクールダウン
     …なのかな? まったりした時間が流れます

 ひさしぶりに テーピングしてない辻尾
神戸戦は地元(の近く)だし
きっと〇辻軍団の関西本部が出動することでしょうね 音譜

$Mikan na mama

  真希の黒さはキャラを越えるかも。。。

 そういえば真希のサインって まだもらってない 得意げ
なかなかどうしてシャイな真希です

          
                こんなところでプロレスが始まったもよう。。。はてなマーク
               仕掛けてるのはタイスケ
                    餌食になったのはけんぺーちゃん
          

$Mikan na mama


 こちらでも えっ

$Mikan na mama

    ま、真希…かな はてなマーク

                     俊、U-22代表候補選出おめでとう ビックリマーク
                    まだまだまだこれからですよ

                  俊のドリブルからのシュート・ゴール期待大 アップ
           
$Mikan na mama


 こんなカチューシャヘアも可愛いんですけどね ラブラブ
試合の時には見せない ゆるい表情がいいですよね 

$Mikan na mama

                そんな可愛い顔して 結構いたずら好き
              亜人夢とふたりでマコちゃんを餌食にしてました 目汗

$Mikan na mama



 そんななか ひとりでもくもくと走る宏介
                    
$Mikan na mama

  昨日は怪我をして 念のため通院したのだとか
でも、怪我を感じさせない走りでした

 
一番最後の居残りが宏介で
写真を撮らせてもらったのって初めてだなぁ。。。

 
           お調子者ってイメージが強いけど
          ホント明るくて心の優しいいい子だと思いました 


  『男前顔』で撮った一枚は 私だけの宝物~ にひひ