あとから来た人来ない人 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 別メな方々。。。

新さんはドクターとランニング
マイペースなユン様はウォーキングをされています

$Mikan na mama

 翔は最初、石栗コーチとやってきて
なにか指示された様子で 『ぐりさ~ん…』なんて呼びかけたり

  石栗コーチ、ぐりさんね にひひ 可愛い~

そのうち 新さんとパス練習を始めました

$Mikan na mama


           遅れてエディ登場 ビックリマーク

$Mikan na mama


           おじいさんが亡くなったため オーストラリアに帰国して
           この朝 日本に戻ってきたとのこと
 
  ちょっぴり沈んでるように見えましたが
 みんなと合流して たっぷり汗を流していました


$Mikan na mama


 えっ ユン様、もうあがり !?

$Mikan na mama

 あわててファンサゾーンに移動しようとしたところ
手をくるくると回して

  『 あいるびーばーっく、すーーん音譜 (笑) 』


 なんだ…ほっ DASH!
何かを取りにいっただけだったようで すぐに戻ってきました

$Mikan na mama


 練習のほうは ひさしぶりにフルコート…
を、2チームで半々に分けて使っての9対9

 たまには試合そのもの~みたいな練習も見てみたいものです 汗


$Mikan na mama


 時々 こんなふうに集合して細かい指示を受けます
この場面だけだと 通訳の遠藤さんが一番エライ人に見えたり 得意げ



 ああっえっ またユン様が。。。!! (写真再掲)

$Mikan na mama

  …以下同じやりとり
 『 あいるびーばっく… 音譜 (笑)(笑)』


それからどの位たったでしょうか 得意げ
小野ちゃん&タカが おだやかな顔つきで歩いてきました
  まるで双子 はてなマーク

$Mikan na mama

 あとから キャラもやってきました
どちらがどちらか 誰が誰だか分かりません (おおげさあせる)

$Mikan na mama

   あらら? みんな引き揚げてきちゃいました
     ということは練習終わり。。。


 結局ユン様 二度目はとうとう戻ってきませんでした 叫び