12日の三保♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  三保二連チャン ニコニコ チョキ

毎日三保に行ってるなんて よほどの暇人とお思いでしょうね
フルタイムでお仕事してる方には申しわけないですけど
それなりに 毎日もがいている私なんですよ あせる
のんびりみえる水鳥だって
   水面下では一生懸命バタバタしてるものです(言い訳です)

 
 それはさておいて
お仲間さんの仕事が休みだったことと
前日にコースケの姿がなかったのが気になったりして
行ける時は行っとけ!がモットーなんで 行っときました

10時開始だと ひと通りの家事は済ませていけるから楽 音譜
 まぁ、ちょびっと遅刻してしまうのがお約束なんですが。。。 

$Mikan na mama


 フィジカルのあとは 4対4 

$Mikan na mama


 前日は別メだった岩下も合流しています
スパイクが赤から青に戻っていましたよ

$Mikan na mama

  うん、やっぱり『赤』は 心がざわざわしてしまう色だな。。。


 元紀がホントに絶好調ノリノリ
子どもの誕生って 人生で一番力が漲ってくる出来事ですからね グー

 今季はまだまだ点を獲ってくれそうですね
 

$Mikan na mama


  コースケ、いましたいましたドキドキ

$Mikan na mama


 いつにも増してパワフルに ビックリマーク

$Mikan na mama
 
  俊と張り合う姿は 貫禄さえついてきましたね

 最近 Twitterを見るかぎりでは
俊に軽~くいなされてる感のあるコースケですが にひひ


$Mikan na mama

 写真がどうも上手く撮れなくて…
こんな 背中しか映ってないなんてのが多いです あせる
スピードに シャッターを押す手がついていかない
そしてピンボケ写真のデータさえも もったいなくて消去できない私~


 グランドの東の隅っこからは
ひときわ賑やかな大声が聞こえてきます

 ディドコーチの熱血指導は ディド本人もすっごく大きな声なんだけど
超横っ跳びしてるキーパー陣のあげる
『ぐおぉぉぉぉぉぉビックリマーク』 だの 『うはぁっっっ!!』てな雄叫びが

   とっても耳に心地良い ニコニコ ←どS?

$Mikan na mama


     ときどき こんな風に手を止め足をとめて
    みんなの様子を眺めてみたりね…

    
 ディドがいることでキーパー陣が
      落ち着いて練習できてるようで
  いつもの3割増し位 高く遠くすっ飛んでいましたよ 得意げ
 

    本当に良かったですよねぇ ドキドキ