チャカチャカ・ランチ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 三保からほど近い スーパー田子重の隣
『茶香茶花』 と書いて、
チャカチャカという喫茶店に行ってきました ナイフとフォーク

Mikan na mama-2011101214150000.jpg



 アジアンテイストのお店の外観は 
案外フツウのビルだったりして。。。 

Mikan na mama-2011101214140001.jpg


  外にこんなテラスがあって
 ここでもお食事がいただけます 音譜

 これで目の前が三保の海だったりしたら最高ね ドキドキ

みんな同じランチ・セットを注文しようとしたら
なんと2人分しか出来ないという。。。
しばらく沈黙のあと 誰も譲りそうにないので

      しょんない、私が犠牲に 得意げ

 
  でもって、私が頼んだセット 980円なり…

Mikan na mama-2011101212590000.jpg


  他の2人が頼んだセット 1200円なり…

Mikan na mama-2011101213000000.jpg



  なんだなんだ たった200円でだいぶ違うじゃんww えっ
 でも基本小食?なんで これで充分でしたよーーー(棒読み)

 ついてなかったフォー 叫び



  店内には こんな小物も売っていました ラブラブ

 片付け物が出来ないくせに
(年々家事が苦手になっていくのは何故…)
         こんな小物類には目のない私。。。

Mikan na mama-2011101214130001.jpg


  とくに この猫ちゃん ビックリマーク

Mikan na mama-2011101214130000.jpg


  招いてる手の先からお茶が出るのですよ、 なーんてらぶりぃ ドキドキ

 だけど 首が180度回転するのは チト怖いかも はてなマーク
 首を取って そこからお湯を注ぎます (ギャー!)


 ちっこいお茶セットの間にも こんな猫ちゃんが
ちょこんと座っているのです

Mikan na mama-2011101214140000.jpg


 
   うちは男だらけなので 
 基本、割れにくいお皿・割れないコップ あせる
可愛いのかけらもない毎日なので
 たまーにこんな空間にやってくると すごく癒されます ラブラブ

『自分』のことは後回しで『家族』優先な今
昔好きだったことを もう一度取り戻すには
  なかなか時間も気力もなくなりつつある毎日。。。


  エスパルスにハマったせいもあるけどね  にひひ

           ( いや…それが一番の理由だわ汗)


 いつか三保のクラブハウスの前で
      こんなお店が持てたら 最高に幸せなんだけどな キラキラ