勝ちロコ♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 お待ちかねの勝ちロコです 音譜

 遅れていったおかげで?
応援団のサンバ隊のすぐ隣の席だったため
ユースっ子が目の前に来てくれて 超テンション上がるんですけど ニコニコ


$Mikan na mama

 チャッ、チャチャッ、チャ、チャチャチャチャチャ!

     ((((( ロ~コ、ロコロコロコロコ~ 音譜

$Mikan na mama


 音譜 ロ~コ、ロコロコロコロコ~ )))))
        
$Mikan na mama

 チャッ、チャチャッ、チャ、チャチャチャチャチャ!

$Mikan na mama

      ((((( ロ~コ、ロコロコロコロコ~ 音譜

$Mikan na mama


 サンバな方々も超嬉しそう にひひ

$Mikan na mama

        チャッ、チャッチャ、チャ、チャチャチャチャチャ! イェーーイ ビックリマーク

$Mikan na mama


 引き揚げていくユースっ子たちに 温かい拍手が贈られたあとは

   『なーおーき、なーおーきー、スーパーヒーロー、なおきー音譜 』

$Mikan na mama

 石毛くんは嬉しそうに振り向いて
        何度も手を振り 手を合わせ 笑顔で応えます

$Mikan na mama

 最後は深々と おじぎをして ニコニコ 

 いいなぁ、こういうの ビックリマーク
みんなで育て 見守った選手が成長していくって
この上ない幸せですよね ラブラブ

 しかも石毛くんは 同じ地域出身なんで
どっかの大会で うちのチビと。。。

                 すれ違っていたかもね にひひあせる



      来期新加入のおふたり△ ラブラブ!

$Mikan na mama


  帰り際に、写真撮影されているところを(エスパルスニュースかな?)
 カメラにしっかり収めて来ましたぁ~~  ドキドキ

      なんかもう すでに華のあるふたり。。。   

                 来期への期待がふくらみますね  キラキラ