新さん | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


 新さんが 元気に三保で走っているという話を聞き、
いてもたってもいられなくなった私です

思えば怪我をしたあのTMから どのくらいの月日が経ったんでしょうか
三保に来るたび 何故かすれ違いになる事が多かったのですが

   今日はやっとこさ会えましたよ 音譜
 
$Mikan na mama

 最初は軽いランニングから

$Mikan na mama


               結構早いダッシュもしてみたり

$Mikan na mama
 
 ボールを使って パス練習もあり

$Mikan na mama


 別メニューとはいえ みんなとほぼ同じ時間を
芝生の上で過ごしていました ニコニコ


$Mikan na mama

 練習が終わると 元紀や真希と
のんびりとくつろいで寝そべってみたり…

$Mikan na mama


          が ビックリマーク 元紀が何やらチョッカイを出し始めて。。。

$Mikan na mama

 一度や二度は笑ってかわす新さんでしたが
あまりにも元紀が図にのって?やめないので(笑)

いちど水を飲みに行ってしまいました あせる
 (けしてヤメロとか言ったり怒ったりしない新さんはサスガ!)
 
  そして 戻ってきたかと思ったら。。。

$Mikan na mama


              元紀のそばには行かないで
              真希と竹うっちーの膝の上に座るという えっ

$Mikan na mama

 3人で ひっくりかえって大笑いの巻でした クラッカー


$Mikan na mama



      以前に比べて ちょっぴり痩せたかな?
     でも 逆に若返ったように見えました

           新さんシャツにも ようやくサインを頂けて
           前のようにオトボケな所も発揮してくれて

         今日の三保はとってもとっても楽しかったです ドキドキ


  。。。 いや、楽しかった事はこれだけじゃなくて
     亜人夢がドジったことや キャラのお弁当などなど
     いろいろあって 思い出し笑いが止まらない私なのでしたぁ。。。得意げ