エールの交換 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 10月にしては厳しすぎる日差しが傾きはじめました
最後まで諦めずに走りぬいたチームの選手たち
  お疲れさまでした キラキラ


$Mikan na mama

 入場者3648人は けっして多い数字じゃないですが
初戦にしたら 結構盛り上がったんじゃないかと思います


$Mikan na mama

 岐阜は地味に遠いですもんね あせる
遠路はるばるお越しいただき有難うございました


$Mikan na mama



終わってみれば この人数であれだけの応援をしていたのだと
  改めて驚いてみたり。。。
あたたかいその応援は決して負けてはいなかったですよ


 隣にいた野次りオヤジたち 何も感じていないのかな むっ
いや、ネガティブはネガティブを。。。 ←しつこい

挨拶に来た選手たちに 温かいエールを贈っていて
その姿にジーーン…としていたら

 うちの2階応援席から
『セカンド岐阜!セカンド岐阜!!』 えっ

 そして、そのお返しに
『しみーずエスパルス!しみーずエスパルス!!』ラブラブ!

 いいですよね~ こういうのって。
やっぱりウチの応援団はステキだな、って思いました キラキラ
でも、これもみんな岐阜ちゃんの真摯な態度があるからであって
間違ってもどこかの隣のチームとは あわわわ…。


 人間性ってね ほんの一瞬でも感じ取れるものだと思います
心に持っているものは外にも現れる

たまたま隣に座った方々も 普段は紳士な方かもしれないけれど
自分のチームの選手だもの、大事にしてあげましょうよ
お互いに気持ちいい試合になりますように。。。 得意げ


$Mikan na mama

 浩太のこの満面の笑み ドキドキ
やってやったという自信が表れていますよね
 
 勝利のあとの こんな笑顔が見たくて
せっせとスタジアムに通う私なのでした ニコニコ


$Mikan na mama


 ふと隣に目をやると 野次り親父たち、もういないww

つまんない人たちなんだなぁ。。。
あっ、いやいやポジティブシンキングで… 忙しい方々なんですね DASH!

 その頃 2階では楽しそうに勝ちロコやっていたり 音譜
やっぱり私はあの場所が好きなんだなぁぁぁ


 さ ビックリマーク 次はもしかしたら駿と対決するかもですよ~ にひひ