天皇杯初戦突破! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

ハーフタイム。 サブメンバーが出てきました 音譜

$Mikan na mama

 タカはもうすっかり本調子なようす
三保では別メニューだったので心配してましたが

$Mikan na mama

 このハシャギっぷり ニコニコ 心配無用でしたね

 あいかわらず、けんぺーちゃんは子犬だしねぇ。。。


$Mikan na mama

 後半開始ビックリマーク 小野ちゃんに代わって浩太が入りました ドキドキ


$Mikan na mama

 本来の調子を取り戻したのか
竹うっちーの活躍に刺激されたのか


$Mikan na mama

 すごく頑張ってました !!


$Mikan na mama

 かくいう私も、『浩太応援し隊』のはしくれ

いつもは応援する場所は違えど
うちの子っち、6・7・8番にも頑張ってもらいたいと
声援を送り続けている一人であります シラー


$Mikan na mama

 小野ちゃんは無理な姿勢からのヘディングで
背中を少し痛めたようでしたが
小野ちゃんのあとを仕切って 縦横無尽に走る浩太はカッコよかった ラブラブ

 岐阜セカンドの選手たちも
最後のほうは足がつったりしてたけど 
よくこんなに走れるなってくらい 最後まで頑張りました かお


$Mikan na mama

 得点こそ重ねられなかったけど 2-0で完封勝利 
難しい天皇杯初戦、とにかく突破しました ビックリマーク