カプチーノ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 
 選手が紹介してくれてるお店のランチ 第3弾 音譜
アウスタ近くの【カプチーノ】に行ってきました

Mikan na mama-2011100514000000.jpg


 あいにくの雨降り…
1階が駐車場になっているので
2階の店舗まで行く階段で 滑らないように注意です ニコニコ

 階段には可愛い小物&鉢植えが。

Mikan na mama-2011100513590000.jpg



 コースケが座ったという窓辺の席に通されました

Mikan na mama-2011100512060000.jpg


喫茶店にはめずらしく 椅子が回転するタイプで

我が家のリビングテーブルもこの様式なので
まるで自宅にいるような座り心地で
のんびり長居してきちゃいました
 

 反対側には辻尾くんが座ったそうな。。。 ラブラブ


Mikan na mama-2011100512080000.jpg


 ランチセットを注文しましたよ ナイフとフォーク
野菜サラダ&スープが速攻で出たんですが

サラダのお皿がキーンと冷やされていて
それだけでもう すごく美味しく感じました 雪の結晶

 
Mikan na mama-2011100512170001.jpg


これは煮込みハンバーグのセット
あとはパスタとかドリアとか…
最近何故か ハンバーグにはまっています

 こちらはアッチアチ メラメラ (わたしは猫舌ー)

お馴染みの野菜のとなりに
なぜか チーズのかかった豆腐が…  うーん、ヘルシー? シラー

 これで1000円と かなりお得なんですが
さらにお得 ケーキが300円でつけられるんですと

   甘いものは別腹 ビックリマーク

Mikan na mama-2011100512470000.jpg



私が頼んだのは ケーキの盛り合わせ430円なり
3種類のケーキのなかから2種類選べて
アイスがついてきます ソフトクリームケーキ


 お昼時 すでに隣のテーブルしか空いておらず
もし今選手が来たら 隣の席に。。。ェー ラブラブ!

これはもしかして 『華亭の小野ちゃん状態』になるかも
なーんて ドキドキしていたら
私達よりちょっとお姉さま?な方々が座っちゃった ガーン


『何頼もうかしらぁ~』と チラリと私たちのテーブルを見て
『あら、そのケーキいいわねぇ~ キラキラ目 』的な盛り上がり 

『さつまいものシフォンケーキ、美味しいですよ~ ビックリマーク 』なんて 
マスター、しっかりお薦めしておきました!



 選手とウヒヒ ドキドキ には程遠い、
おばはんパワー全開のランチとなったのでありました にひひ