お疲れでーす | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 仕上げのランニング
雨は小降りになったものの 選手たちの練習着は雨をふくんで
鮮やかなオレンジになっています

$Mikan na mama

 一刻も早く クラブハウスに向かわせてあげたいもの
幸いファンサゾーンには見学者も少なかったので
お疲れさまでした、の声だけかけて見送りました


  岩下。。。かお 

$Mikan na mama


 しかし、ユン様のサインだけは貰っておきたい。。。

一応、どうしたものか考えながら
一応、ユン様シャツを抱えながら
やってくるのを待っていると 前にいた男性がもらった ニコニコ
 というわけで 勇気を出して。。。

フレディは とっても丁寧に書いて
『これでどう?』みたいな視線を投げかけてくれました
こ、これは英語で挨拶せねばっ。。。目汗 ですよね
 あー。ドキドキした ドキドキ (でもサインらしくないサインなんだよナー)


$Mikan na mama

 ゴトビんたち指導者陣も 最後に引き揚げてきました
木山ヘッドコーチと健平ちゃん
何やら大声だして楽しそうに戯れたりしてました

 監督は私たちに気がつくと、『コンニチワーアップ
さ、先に挨拶されてしまった!
そして その笑顔のまぶしいこと。。。

さらに両手を空にかざして 『アイラブジャパン!!』
 完璧すぎます ラブラブ!

ディドコーチも本当に気さくに挨拶をかわしてくれます


$Mikan na mama

 ハッ! そうだった、今日は六平くんのレポだった…
と思って あたりを見回しましたが既に姿がありません
どうやらフレディに行ってるときに 引き揚げてしまってた様子


 2人居残りしている選手が。。。

$Mikan na mama

 河井くん 途中で次郎さんに呼ばれて
そのやり取りが なんだかとっても可愛かったです
写真は次郎さんと会話してるとこで なんだかオトボケな感じ
H働さんを彷彿させるような。。。シラー


$Mikan na mama

 リフティングの相手は タイちゃんでした 
2人はとても仲良し。。。藤枝東の同級生ですもんね ニコニコ

$Mikan na mama


 そして このあと若手のクッシーやヒグが引き揚げていくのですが
練習に使ったフェンスを片付けるとき
けんぺーちゃんが スタッフの車にゴイーンとぶつけるのを目撃 あせる



 笑ってごまかすけんペーちゃんラブラブなのでしたぁ 叫び