だんだん激しく…そして | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 パス回しが終わると ランニングをして
全員グランドの東側に行ってしまいました  ガックリ

$Mikan na mama

それに伴って 見学者もぞろぞろと移動
でもなんとなく この場を離れがたくて遠目で見守ることに

次は 1対1からシュートする練習
まずは説明をよく聞いてから。。。みんなほぼ同じポーズ(笑)

$Mikan na mama

 フレディの左にいるのが 来年期待の新人・河井くん 
なにやらじいっとフレディのこと見ていますね

 そして右にいるのが 練習参加の六平くん ラブラブ

$Mikan na mama

 初めて見たのですが ボールを蹴るとこ見てたら
運動神経よさそうな、いいキックしてるな~(超素人の意見) にひひあせる
来年来る? フレディと一緒にプレーできるよ、おいで ラブラブ
海外に行かずして ワールドクラスなんて素敵じゃないですか

$Mikan na mama

 もう、フレディの1対1ったら
見ていて本当に惚れ惚れしちゃいます ラブラブ!

私でさえこんなんなんだから 選手たちにもすごいでしょうね
次は何してくれるの? 予測できない動きにワクワクしてきます

  そうか… 予測できない、ってとこが大事なんだ 目


$Mikan na mama

 雨はだんだん激しく 白く煙って見えないほど
しかし気にする様子もなく練習は続いていきます


  フレディのソックスの履きかた 可愛い にひひ
 絶対A型じゃないな。。。たぶんB型?


$Mikan na mama

 最後は6対6で イキイキと走り回ります
サテライトに交じっても 全力で取り組んでるフレディ

盗め、盗むんだ! フレディの技とメンタルを!!
おとなしい優しい子が多いんだもの。。。 元気だしてこーニコニコ


$Mikan na mama

 キャラも本当にいいキャラです
あのケネディに対して 互角にやりあってる!?
…と思ったら、ニコニコ攻撃してたとは にひひ

この賢さは学ぶべきです 岩下よ
ニヤニヤじゃなくて、ニコニコですよ DASH!


$Mikan na mama

怪我でしばらく離脱していた永井さんも
とても調子がよさそうでした
天皇杯には出てくるでしょうか? 
フレディなら、永井さんをも生かしそうな気がします


$Mikan na mama

 雨もだんだん小降りになってきましたよ。雨


   これはいけるか はてなマーク  フレディー ラブラブ ラブラブ!