三保は雨でした | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 朝 まだ雨が降っていなかったので
今日こそ三保に行こう! ユン様のサインをもらおう!
と心に決めて支度をしたら 降ってきました雨が… 目汗

山ひとつ向こう 海岸沿いの三保とは天気も違うので
現地のマハ特派員に問い合わせたところ
結構な雨が降り出した、との事

どうしよう。。。雨だとサインもらうのは難しい
選手の体調とか考えるとね
本当は自粛すべきなのでしょうけど
でも! さすがにもうそろそろゲットし(以下自粛)
天皇杯にむけて 故障中の選手も気になります

 てなワケで雨にも負けず 行ってきましたよ アップ

$Mikan na mama

 20分ほど遅刻  案の定、結構な雨。。。
見学者は20人くらいでしょうか
雨の日の見学は屋根もないし座れないので 少々ツライ
いやいや、選手のほうがもっとツライよね シラー

 キーパー2人(海人&健平ちゃん)をおいて
5対5のパス回し 手前は名古屋戦のメンバーでした

$Mikan na mama

 キラキラ 黄金のトライアングル キラキラ

よそチームのサポさんからも 名古屋戦は絶賛されました
なんかいつもシルバーと揶揄されてるわがチームがですよ
本当に この坊主ズが輝いていた一戦でしたね
(うしろの健平ちゃんも雨に濡れて頭がヤバイことに…) えっ汗


$Mikan na mama

 コースケ、俊もピリッと効いてました
それぞれの持ち味を生かしたパスを出せるフレディ
本当に、美味しい肉の【つなぎ】ふかふかの食パン♪
卵の小野ちゃんと一緒に 素晴らしいハンバーグを作ってくれました

 だから試合の後 みんなで『さわやか』に行った訳、じゃあないですよ 音譜


 辻尾が右足にぐるぐる包帯、というかテーピングなのか
普通に合流して動けてはいたので
念のための処置だといいのですが…

それにしても 辻尾のシュートも惜しかったですよね
そして アウスタでは何故か〇辻さんをお見かけしない… 得意げ


$Mikan na mama

 今 自分的に一番注目している岩下 ビックリマーク
この日はチョンマゲを何時にもまして キリリと縛ってました


$Mikan na mama

もうちょい高い位置で縛って前に倒して
本気でチョンマゲにしても かなりカッコイイと思う(嘘
要は 試合中に髪を気にしなくていいようにしてほしいですね
名古屋の〇川…何度もいうけどロン毛似合わないし不潔っぽいしww むっ


 こちらは調整中のタカさん ドキドキ

 外での別メは1人でした
新さんも翔も室内トレーニングでしょうか
新さんとは 相変わらず来るたびすれ違い(泣)


$Mikan na mama

 怪我はすっかり良いようです
時折手をとめて みんなの様子を眺めたり。。。

$Mikan na mama

 名古屋戦では一緒に戦いたかったでしょうね

タカが入って フレディからのパスにガンガン反応し飛び出し
めちゃくちゃ決めて 男らしい雄叫びとともに仲間と抱き合う!
うしし、そんな妄想がとまりません ラブラブ!


 タカはみんなより一足先に
自分でちゃんとお片づけして引き揚げていきました

ウチの坊主ズ 最強ビックリマーク (あ、エディももちろん)
早く全員が揃った試合が観て見たいものです
ピッチの半分が坊主って。。。すごいだろうね~ にひひ


 そんなこと考えているうちに
雨足がどんどん強くなっていきました  雨