別れても。。。 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 
つき合っていたひとと別れたら
もう二度と会わない
それが若い頃のポリシーでした

真剣に向き合っていればいるほど
別れるときの傷は大きくて
また笑顔で会いたいなんて思えなかったし

だけど そのひとを想う気持ちは
いつまでも胸の奥に消せなくて 
何かの折りに ふと思い出してみたり。。。

そんなせつない気持ち 誰もが経験してるよね


  【再掲】名古屋の8番さん

$Mikan na mama

 
 昨日 淳吾のブログが更新されました


【でもピッチは綺麗だし スタンドの雰囲気はいいし
やっぱり一番好きなスタジアムだって思いました

最後に去年の僕の応援をしてくれて正直びっくりした
みんなに超嫌われてんだろーなって思ってたから
勝手に嬉しがってました!】


 これ読んで、淳吾ってジゴロみたいだなと思いました
いつも自信たっぷりで 冷たくあしらったりするくせに
ふっと気弱なところも見せたりして
女心のツボをよく知っている


悪びれず ホントに本心のように
ぽろっと言っちゃったりして
 淳吾のおばかさん。。。 

移籍前の三保ではファンサの時に
 まだ報道されてもいないうちに
『名古屋に行っても頑張ってね』と言ったサポがいて
淳吾 なにげに『はい』と応えたのだとか
確信犯なのか それとも天然なのか。。。


あなたには もう他に付き合ってるひとがいるじゃない
もっともっと大切にしてくれるひとが
せっかく忘れようとしてたのに 忘れていたのに
そんなふうに口にしちゃだめだよ

魅力的なのは よく分かっているから
また元に戻れるかもなんて期待をこめて
みつめてしまうじゃないの(涙)


。。。なーんて 若い頃なら思ってしまったかも!

 
彼はピュアというか 天真爛漫というか アホというか
こういうとこがあるから憎めないんですよね~
グラサポさんも傷つけちゃったことでしょう
自分とこのスタジアムは2番なのかwwってね


すでにもう 私の中では過去のひとになってたんだけど
別に親の仇でもないし 誰かを憎んで暮らすなんて
そんなネガティブなことは合わないんで
ブーイングでも無視でも どちらでも良かったし
拍手だけはできないかな、程度でした


交代のとき 淳吾はピッチに向かってお辞儀しましたよね
エスパルスのサポーターの皆さんありがとう
この次も楽しみにしてる、なんて言ってみたり
ここで学んでいったことを忘れずにいるんだもんね

かくいう私も 試合中はみんなに合わせてブーイングしました
だけど試合が終わってしまったら
もう何も考えてなくて (勝利したってのもある)
いつの間にか 【バモス淳吾】をくちずさんでました
皮肉や嫌味なんかじゃなくて 本当に自然に。。。


 去年までここにいて 応援してた彼を
無理に忘れ去ろうとしなくてもいいかな?
エスパルス以外の試合だったら 応援してあげてもいいかな?
なーんて ちょっと大人になれたような気がしました


  。。。まぁ、ドライな淳吾のことだから
今頃ぺロリと舌を出しているのかもしれませんが。。。得意げ