至福のひととき | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 ヒーローインタビューは またもや元紀
も・ち・ろ・ん・元紀です ラブラブ

 
$Mikan na mama

 本当なら あと2、3点は入ってたでしょう
ハットトリック決めて 玉ちゃんにお返ししてやりたかったですが
ここはひとつ、楢崎さんを褒めておきましょう
あのシュートの雨アラレによく耐えました。さすが。(棒読み)

 元紀もね、関塚監督がいなくても
いつもアノ位のパフォーマンスでお願いしますよ 得意げ

 しかしそうなると ますます心配なのはタイスケか。。。あせる
いやいや 若いんだから 次ですよ次!
 

$Mikan na mama

 引き揚げてくる選手たちも笑顔がほころんでいます
このときの表情が一番好きーー♪

 あ、スタンドに向かってフレディがサービスしているのに
半分チョン切れてしまいました ガーン


$Mikan na mama

 スポンサーのSAN-AI様 いつも有難うございます
MOMの【10万円】は も・ち・ろ・ん・フレディへ ラブラブ
きっと大好きなファッションに遣うんだろうなぁ~ 


$Mikan na mama

 JAハイナン様からの【静岡牧の原茶1年分】も。

ハイナンてナンだろう?って一瞬思ってしまったんですが
榛南か… カタカナにすると何だか頭に入りにくい今日この頃 シラー

 このお茶 お茶 とっても美味しかったです!
以前こちらの方面に サッカーの遠征で行ったとき 
グランドの隅のテントに お茶のサーバーが置いてあって(飲み放題w)
高いお茶をガブガプ飲んだのも 今となってはいい思い出 
本場のお茶は本当においしいですよ 音譜 (ヨイショ)


$Mikan na mama

 フレディのこの笑顔 キラキラ

 今はこんなに優しい表情なのに
録画で確認したら… 吠えまくってましたねぇ 7番に 得意げ

 ああいうのも試合を有利に進めてく上で大事なんだろうな
以前の神戸戦で 『大久保に睨まれてすくんだ辻尾』じゃないけど、
審判に何度もアピールしたって しつこく当たってくる相手には
容易に手を出させないためにも必要なメンタルなのでは。。。

 そんな意味では 裏街道で抜かれてた6番にも
溜飲が下がる思いでした ニコニコ

 こうなってくると、残りの対戦が本当に楽しみになってきますね ビックリマーク
フレディ、小野ちゃんが万全の状態に タカが戻ってくる ラブラブ!

でも いつもいつもこんないい試合が出来るワケない
サブで控えているメンバーも モチベーションを上げて
フレディの技を盗むくらいの気持ちで吸収していってほしいです

  よーく耕された土地には 雨も沁みやすいし
 栄養たっぷり、なにより美味しい作物がなるはずです  オレンジ
   けっして腐らずに…  みんな待っているからね アップ


 お待ちかねの勝ちロコ ドキドキ

$Mikan na mama

 最近 岩下の動きに要注目なんですよ にひひ
パルちゃんと小野ちゃんに からかわれてるのか?

  ぐずぐず~ (笑)

$Mikan na mama

 みんなで万歳のシーンは  岩下だけスタンドに向かって挨拶

このあとシューズを投げ入れたとの目撃情報が。
引き揚げてくるときには 青いシューズを確かに履いてるので
最後に立ち去る間際に メインスタンドに投げ入れたのかな?


 先日、三保でサインをもらった時もナンだかな。。。
うーーん、気になる かお  そういう時期になりました


$Mikan na mama

 ゴトビんと小野ちゃんの間には
わかりにくいけど 元紀が埋まっています 

その日頑張った選手を 愛情こめて労う
ゴトビんの姿勢は子育てにも通じるものがあります
褒めて伸ばす! なかなか難しいことですが

 次も頑張ろうって気持ちになりますもんね 音譜


$Mikan na mama



 最後の最後までスタジアムで勝利の余韻に浸り
  パルちゃんずの後ろ姿に おもいきり萌えてきましたよ ラブラブ