ホーム名古屋戦② | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 後半になっても エスパルスの勢いは衰えていません
中盤からのパスが出るだけで こんなにも前が生きるのか
シュート打つ打つ。。。しかしゴールに入らない あせる
でも不安は全くありませんでした

 『元紀、大丈夫!そろそろ入るって!!』 そう呟いていました


 そんななか 名古屋の8番さんがピッチを去りました

$Mikan na mama

 またもや大きなブーイング DASH!
それだけ想われてた選手… 胸の奥でくすぶり続けていた火種… 
それに火を点けてしまったコレオ シラー うーん。。。


 そしてとうとう フレディが悪質なファールを受けました
ウチのフレディに怪我でもさせる気ww
 

$Mikan na mama

 名古屋はもうファールでしか止められないとみたのか
再三しかけて来ていました
画面には映らないところ ボールがないところ
審判が見ていないところ。。。

 さすがのフレディだって黙っちゃいませんよ ビックリマーク
転んだ拍子に 足が7番のお腹に入っちゃったかなーー シラー

 報復ですと? んなワケないじゃないですか紳士ですもの
小野ちゃんに、『どうどう』となだめられてすぐに収まりましたよ


 マジな話、審判にもチョッと『えーーー?!』
6番?のハンドは見逃すし もっと酷いのは10番
キャラに対してなんでもないとこで後ろから踵にいって
キャラはしばらく痛そうに足を引きずってたんですから! プンプン DASH!


$Mikan na mama

 かと思うと 最近はキャラに対してばかとイエロー出したりね
イエロー貰ったことがないのが自慢だったのに
日本に来てからすでに3枚って キャラもしょぼーんです 
アレックにもそうだけど、まったく基準がわからない。。。

でもそんな不満をサポーターが野次で飛ばすのはやめて頂きたい あせる
一生懸命がまんしている選手の足を引っ張る行為にも成りかねません
抗議は然るべきひとがすればいいのです

  スタジアムには子どもだって たくさん来ています。。。


 そんな7番を『やり過ぎww』と気がついたのか
名古屋はどんどん交代させ 手を変え品を変え刺客を送り込んできますが
エスパルスは相変わらず攻撃の手を緩めません

 左サイドの宏介から俊に 低めのクロス!
スポパラでノボリさんが挙げていた早いクロスが入り
そのボールは俊から元紀へ。。。 待望のGOAL !!

$Mikan na mama

 そして更に10分後
【裏街道】フレディのものすごい足技で6番を抜き去り
アレックスに繋いで追加点 クラッカー


$Mikan na mama

 残り数分というところで 待望の亜人夢との交代
もうすぐA契約に達してしまうという亜人夢。。。
見たいけど それは誰かが出ていかなければならないフラグ
しょぅがない 小出しでお願いしますよ監督 得意げ

 そんな亜人夢の 惜しいシュートもあったりしたのに
シュート23本で2得点という 効率悪い試合でしたが
得失点を稼ぐまでにはいかなかったけど とにかく勝利・勝ち点3ゲット 音譜


$Mikan na mama

 玉ちゃん、早くしてよ~ もうみんな並んでるんだから シラー
得意なはずの清水に負けて 茫然自失て感じですかね

 本当に今年の我がチームは予測もつかない
負けないはずのところに負けてみたり
いつも勝てないところに あっさり勝ってみたり
ことごとくジンクスが破られていく感じですよね


 なにはともあれ この勝利が嬉しいだけでなく
試合の内容にも大満足だし、こーんな楽しい試合ひっさしぶりだもの ビックリマーク

 なんて表現していいか分からなくなるくらい
体中から笑いがこみあげてくる。。。そんな大勝利でした アップ