ホーム名古屋戦① | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

暑くもなく寒くもなく丁度いい天気…と思いきや
清水に着いたのは早かったんだけど
なんと列整ギリギリな時間になってしまい
駐車場からアウスタまでの上り坂を 全力疾走した私ですorz

 たぶんもう一歩も歩けないと思いましたが
開場したらシャキーン 現金なやつです  にひひ 

 珍しく係りの方から席詰めを指示されるなど
まったく余裕のなさそうな 満員御礼・びっしりのアウスタ


$Mikan na mama

 お隣とのダービーの5倍位は入ってそうですね
グラサポの皆さん遠路はるばる どうも有難うございました

 私は外で呑気にご飯食べていて見逃してしまったのですが
8番のコレオがあったそうで。。。

これを挑発ととるかどうかは人それぞれですが
名古屋の8番は自分達の選手との主張ですねわかりますww


$Mikan na mama


  そんな名古屋の8番さん かお

$Mikan na mama

 今となっては何とも。。。もう過去の人だということ
エスパルスのために何年か働いてくれた人だということ

 出て行った経緯とか 背負っていた番号だとか
いつまでもこだわっていたら お互い前に進めやしませんし
可愛さあまって、なんてそんな感情など毛頭ありません
もう名古屋で可愛がってもらえばいいだけ。。。


 ただ この人にだけは得点させたくない そう強く思いました メラメラ
あまりパッとしないものの いくつかの飛び出しは怖いものがありました


 2008年のリーグ戦から天皇杯から 今まで7戦連続勝てていない
そればかりか、玉田にハットトリックを決められ個人で二桁得点されていて 
 とにかく勝ててないんですからーーー ビックリマーク

 新潟戦でのgdgdっぷりを思うと かなり心配だったのですが
しかし、そんな心配ぜーんぜんご無用


$Mikan na mama

 小野ちゃんのいきなりのシュートに始まり
フレディ、キャラ、そして岩下。。。気持ちが見えるようなプレーの連続

 もう写真なんか撮る暇がないくらい 試合に没頭してしまいました
パスが繋がる 縦に前に攻め込んでいく   楽しい ドキドキ 
 得点こそないものの 前半は白熱したまま終了したのでした
 
 
 あの形こそがゴトビ監督の求める理想形だとしたら。。。

$Mikan na mama

 サブメンバーは並々ならぬ努力が必要ということになりますね あせる
まずは素直に 戦術を理解し それについていけないと。。。

 そして この主力なメンバーが万全の調子ならいいのだけど
もし1人でも欠けたら どうなってしまうのか

 エキサイトした裏側で そんなことを思っていたわたしなのでした 得意げ