健太@スポパラ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 今回はノボリさんが代表戦でホムスタに行っているので
健太のスポパラになりました ニコニコ

Mikan na mama-2011100723110000.jpg


 よろしくお願いしますと頭を下げる健太
なんか、この構図逆な感じがするんですけど。。。シラー


Mikan na mama-2011100723120000.jpg


 2人とも淳吾が良かったとほめていました
実際アシストもしましたしね、エスパ戦で火がついたかな はてなマーク

この試合は、W杯予選の練習だと思えば
いろいろ試せてよかったのではないかとの評でした

 オカちゃんの怪我を心配する健太
聞けなかったというノボリにダメ出しww


Mikan na mama-2011100723200000.jpg


 早速『エスパルス・パラダイス』
代表戦のあとは 即チャンネルを変えて
録画&再放送、これで何回観たんだろう。。。5回は観たな ラブラブ


Mikan na mama-2011100723220002.jpg


 そして 何回観ても思う
元紀があと2点取ってハットトリックしてくれれば
これ以上の試合はなかったのに~~ にひひ


Mikan na mama-2011100723220005.jpg


『(小野と)一緒にプレーするのは楽しかった
ボールを動かしてチャンスを作るという同じ考えを持っている』


Mikan na mama-2011100723230000.jpg


『私達が考えているエスパルスの将来像に近いものが出せている』

 これを聞いて 監督もフレディもキャラも
小野ちゃんもタカも大悟も まだまだいてくれるって確信しました
というか、ゴトビんが居なくなったらが怖い あせる

 天皇杯に出番がありそうな竹うっちー
健太は ファンタジスタになれる素質を持っている
広い視野もあるし、と褒めていました


Mikan na mama-2011100723270001.jpg


 中盤は ほかに浩太や真希もいるので
ポジション争いも激しいけれど
アウスタのピッチに絶対たちたいね 頑張ろう ビックリマーク


Mikan na mama-2011100723280001.jpg



 あと、国体で静岡県選抜キャプテン・ユースの佐藤飛天くん

惜しくもドローで両方優勝でしたが
これもすごいことだと健太がほめていましたよ ラブラブ


Mikan na mama-2011100723350000.jpg


 飛天くんは 三保のTMでも見かけたことがあって
なかなかいいプレーするなと思っていたので
来年、石毛くんと一緒にあがってきてくれたらいいなぁ ニコニコ


  プレゼント 今週のプレゼント

Mikan na mama-2011100723400001.jpg


 角川文庫 『ロスタイムに奇跡を』 …5名様
岡ちゃんの話もあるそうですよ


     宛先はコチラ~ パー
 
Mikan na mama-2011093023400004.jpg