スパサカでもユングベリ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 スパサカって なんでこんな時間にやるのかな
でもって、関西では放送してないそうですね ビックリマーク

深夜1時25分ね、すでに夢の世界におりました 

 …なので録画ですが

Mikan na mama-2011092707080003.jpg


 入団会見時のフレディ

本当に電撃移籍でした 今でも夢のようです
日本語で挨拶してくれたんですよね 

Mikan na mama-2011092707050000.jpg


    小野ちゃん評 右下矢印

Mikan na mama-2011092707070003.jpg


    元紀評 右下矢印

Mikan na mama-2011092707070001.jpg


    俊幸評 右下矢印

Mikan na mama-2011092707070002.jpg


 みんな同じじゃん あせる
そんなにセクシーなんだ。。。ま、それはどうでもいいけど 得意げ

Mikan na mama-2011092707080001.jpg


 日本に来た理由は
3月の東日本大震災があったこと
ゴトビ監督から直接話があったこと

 … 聞いてると なんだか泣けてくる
 ありがとう ドキドキ 清水に来てくれて

Mikan na mama-2011092707090001.jpg


 フレディはかなりのお洒落さんのようで
ファッションにとても関心があるそうです

 早速 ショッピングに出かけたようですが

Mikan na mama-2011092707100001.jpg


日本のサイズは小さいんですって。。。(なにこのイラストw)
 
で、渋谷ですと? 109ですと !?
   もう早速行ってきたのですね

Mikan na mama-2011092707100000.jpg


 でも そうだよねぇ にひひ

フレディがパルシェとか
よもやベイドリームあたりで買い物してるとか想像がつきません
…というより 大騒ぎになっちゃうね あせる

Mikan na mama-2011092707100002.jpg


 デザイナーさんのご兄弟がいるそうですよ
でも白いシャツにジーンズが一番似合いそう
(…ってそりゃ自分の好みだw)

Mikan na mama-2011092707100003.jpg


 アーセナル時代の赤いモヒカン
          すでに生え際が…

 いや、オカちゃんもそうだけど
ちよっとヤバくなったら 絶対坊主がお薦めですって
未練たらしく伸ばすより よっぽど潔くていいです

 私の通う美容院の海人似の店長さんにも
オカちゃんの髪型はとても不評 (って話がそれましたw)

Mikan na mama-2011092707100004.jpg


 いまの髪型はフィーリングだそうです
でもとっても素敵 ドキドキ タカも小野ちゃんもね 

これからどんな髪型にするのかな
また 他の選手も影響を受けるのか楽しみだし怖いし~ 目汗

すでにコースケは 刈り込んだらしい。。。


Mikan na mama-2011092707140001.jpg


 そして これから清水でプレーすることに
熱く情熱をこめて語ってくれました

ゴトビ監督とともに 自分のやりたいサッカーで
若い選手を導いていきたいと
エスパルスに歓喜をもたらしたいと


 ゴトビ監督がはじめて清水に来てくださった時と同じような
ワクワクするような胸の高鳴りを覚えました
  本当にこの人たちと一緒に 優勝したい 出来そう !!
 

Mikan na mama-2011092707030000.jpg


  直筆サインプレゼント キラキラ 詳しくはHPへ


    私はそのうち三保で貰えるのね ビックリマーク なんて幸せ~ ラブラブ!