ダイ&マガ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


 早速 両方ゲット グッド!

Mikan na mama-2011092710010000.jpg



 どちらもフレディの特集です 音譜

ダイジェストのほうが読み応えがあって
Jのベテランもクローズアップしてくれてあり
小野ちゃん&タカ テルさんも出ていました ニコニコ

マガジンのほうはポスターが付いてました
(…それぐらいかな汗)

  34歳独身か。。。得意げ

サッカー選手としてはトウが立ってるのかもだけど
一番脂がのって 魅力的な年頃だと思います


 自分もこの頃が一番輝いてたな キラキラ (遠い目)


限定プレイヤーズシャツも買ったし
 これから全力で応援していきたいと思います ドキドキ