三保っ♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 ものすごくひさしぶりに出かけてきました 音譜 

今月は非公開が多かったり 台風が来たりで 
なかなか行くチャンスがありませんでしたが
日曜日の夕方4時から!ということで もう行くしかありません DASH!

 しかし時間が中途半端だったため
畑の草刈りをしてから行こうとしたのが間違いのもと
もうね、体力的に限界w 腕に力が入らない位疲れてしまった
…にも関わらず、自ら運転して行ってきました。 三保 ドキドキ

。。。好きだねぇ

Mikan na mama-2011092516330000.jpg



 30分ほど遅れて着いたとき、川崎戦の先発チームはランニング中
それにしても 日曜日ということもあって見学者の多いこと多いこと
ほぼ満席状態でした あせる
 
Mikan na mama-2011092516440001.jpg


 別メでランニングしていた新さん

前回あったときにはギプスをしていて
ぎこちない歩き方だったのに、もうフツーに走っていました
もうかなり回復しているようです

 しかし。。。新さんシャツ忘れてきちゃった えっ
あとは新さん本人のサインもらうだけなのに


 そして もうひとつのミッション 『フレディのサイン』は
フレディ本人がいないしwww

しかもね、デジカメも持って来てないという。。。
ひさしぶりの三保だったので すっかりうかれてしまいました ガーン

Mikan na mama-2011092517050001.jpg


 シュート練習をやっているのですが
ファンサのほうに気をとられて ほとんど観ていません

なぜなら もうひとつのミッション
岩下バースディプレゼンツ プレゼント 
現物を本人に渡すという大事な仕事があったのです

 先発チームは先にどんどん上がってしまったので
素早く声かけして こちらは無事ミッション成功 チョキ
〇辻Tシャツをパクった 〇イワシTシャツなんですけど…笑


Mikan na mama-2011092517140000.jpg


 先日のユースの試合にも出ていた 犬飼くん、加賀美くん、藤嵜くん
犬飼くん、とても礼儀正しく素直な感じでしたよ

そして白崎くんも後からやって来ました
白崎くんと少し話したところ、まだ本調子ではないとの事
あせらずボチボチ治してほしいですね


Mikan na mama-2011092517160003.jpg


 パッと見て 小野ちゃんがとても調子よさそうで 音譜
動きにキレもあり とても張り切っている様子でした
フレディが加入して一番ワクワクしているのは
もしかしたら 若い選手よりも小野ちゃん本人かもですね


Mikan na mama-2011092517170002.jpg


 浩太と真希も元気いっぱい
最近はちょっぴり試合から遠ざかってしまったけど…
平岡ちゃんとボールを蹴ったり いい雰囲気で談笑していました

 それにしてもファンサに群るひとの数!
日曜日という事もあり 練習が終わったばかりのサッカー少年とか
駐車場にも普段見ないような他県ナンバーがかなりありましたっけ
選手はみんな なかなか上がれません あせる


Mikan na mama-2011092517180000.jpg



 終始輝いていた小野ちゃん、クラブハウスの方へ階段を降りかけて
『小野選手ーーービックリマーク』の呼びかけに
ピタッと足を止め 少々考えてから…くるりと戻ってきて
そのニガ笑いした顔が可笑しかったり  にひひ

 浩太にいたっては あまりの行列の長さに
『あんまり向こうまで行きたくないんで。。。』と言いつつ
途中で サッとサインを済ませて逃げてって?しまったり にひひ
 

Mikan na mama-2011092517190000.jpg


 もちろん その長い行列の先まで行って
ひとりひとり丁寧にサインして握手攻めにあってたのはキャラ

 ここでもシモーネに捕獲されておりました

 ひょっとしたら、練習時間よりも
ファンサの時間のほうがよっぽど長かったんじゃないだろうか


Mikan na mama-2011092517590000.jpg


 帰る頃には もうこんなに真っ暗だというのに
サポーター達はまだまだ粘っているのでした。。。

  みなさん、お疲れさまでした !!