広島戦…その前に | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

      まだ甲府戦のつづきーーーニコニコ
       いいかげん、明日の広島戦に切り替えろよ、ですが。


       試合の日 アウスタのバックスタンドから
            遠く富士山が霞んでみえました

      ウチから見える富士山と比べて
         いつもより ちいさな富士山なんだけど

        あるとないとじゃ全然ちがう不思議な神の山です

Mikan na mama-2011072717120000.jpg


       前回の甲府戦のときには
          お詣りしてから試合に臨んだので
         今回も、と思ったのですが やっぱり時間なくて
           (大阪戦も行けなかった)

       こんなところから 『神様、よろしくです!』
            と拝んでみたりして…
     
        お賽銭もあげずに図々しいですか にひひ


Mikan na mama-2011072717270001.jpg


         テニスコートではお子様向けのイベント
           参加すると ナビスコのチップスターがもらえます

          前はもっといろいろな催しがなかったっけ?
            不況の波か、はたまた記憶違いか

         シュートゲームとドリブルゲームをやりましたよ  音譜

    
Mikan na mama-2011072717400001.jpg


             試合中は平気な顔して 
           走れだとかパス繋げとか 言いたい放題の私

           えーと。。。ドリブルゲーム 12秒
                 シュートゲーム  20点    ガーン

           ちなみに近くにいた小学生… 5秒&70点(最高80点)
             『いつまでもあると思うな若さと体力』
                   ↑ 
                 とっくの昔に無いw



Mikan na mama-2011072718060000.jpg


          ソフトクリーム 新発売のいでぼくアイス 
                
          夏はカップ入りが食べやすくていいですね 
            マンゴー味もいいけど オレンジ味がいいかな

             あ、それじゃあオレンジ食われちゃうか。。。


Mikan na mama-2011072718140000.jpg


        一番好きなのは ジャージーでも抹茶でもなく
             『ミルク味』なんですけどね ラブラブ

          それにしても 『限定』って言葉に弱いな私

             これ一個食べたらおなか一杯になっちゃって
              一緒に買った鐘庵のおそばが入らなかった…
 
          しょうがないのでハーフタイムに食べようとしたら
             すっかり麺が汁すっちゃって 
                あけてびっくり大増量でした。。。ガーン


         さてさて 明日は早くも広島戦

            さすがに広島までは行けないので
             柏、仙台に続き 今季3度目のお留守番です
 
              くうぅぅぅぅ 観・た・い  汗


          とりあえず 近所の神社に頼んできますか パー