ふりかえり♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 夕方の『とびっきり静岡』という
      ローカル番組で昨日の試合をやってました


   ふりかえり、ふりかえり 音譜

$Mikan na mama

 ゴトビ監督が前日 先発予告した永井さん
  大事をとって休むのかと思われた岩下が出て

  開幕から休みなしで出ていたコースケが休みでした


$Mikan na mama

  なんだか怖い顔に見えるけど
    本当は俊に向かって笑っていた真希


● 1点目 小野ちゃんのPK

$Mikan na mama

$Mikan na mama


   確かにキーパーは左へ 
 ボールは右に決まっていますね ニコニコ

● そのPKを取ったシーン

$Mikan na mama

  ボスナーのパスが 永井さんに出され 
    クロスをあげようとしたとこに 金が飛び込む

$Mikan na mama

 黄紙を出されて おもわず『 オレ!?』

$Mikan na mama

 はい、ちゃんと左腕に当たっております 得意げ

  ボスナーはこのパスを出す際に痛んだようですね あせる



● 2点目 俊のエスパルス初ゴール

$Mikan na mama









 けんぺーちゃんのGKを
    永井さんがヘッドで軽くそらして



$Mikan na mama


  ゴール前にいた俊に合わせる
   
$Mikan na mama


 意外に相手DFの寄せが早かったけど
       冷静に 力まず丁寧に蹴りこみました


$Mikan na mama











『 チームみんなで勝ったな、という感じで
           いい流れで出してもらえたので』

『すごくいい勝ち方が出来たと思います』

 
   しばらく勝利の余韻に浸っていたいけれど
            もうすぐにアウェー広島戦。。。



 今日、代表候補選出にコースケが選ばれました
  ボスナーも足首やっちゃったし、あらたは無理だし

  
 やつぱりアレックスが左SB やるんでしょうか あせる



  ☆ おまけ ☆

PCの調子が悪くて、文字の大きさや
    レイアウトがうまく出来ませんでしたーー 叫び