試合のあとのお楽しみ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 大阪戦での大敗を引きずっていない… 
            と言えば嘘になります かお

  確かに試合中も 帰ってきてからも
 怒りは湧いてこなかったけど 虚しさというか
  
  心のなかに ぽっかり空いてしまってた
 そんな穴を塞いでくれるのに十分な勝利でした 音譜

$Mikan na mama

    甲府の皆さん ありがとう 
  こんなにFriendlyな試合ができるところない

 次回は10月ですね
  そのときには ぜひテルとイチを先発でお願いします

  そしてお互いに 
     降格の心配のないところで戦いたいものですね アップ


  ドキドキ 俊のヒーロー・インタビューです
      にっこにこの克馬さんのお出迎え

$Mikan na mama

         どんなところが良かった?
       『 永井さんの落としが良かったんで… 』

$Mikan na mama

   サポーターの皆さんにひとこと
 『 いやぁ~もう、お待たせしましたって言う事で(笑)』

  
$Mikan na mama


                ほんとうに嬉しそう ラブラブ
       『皆さんのおかげで取れました、ありがとうございました』

$Mikan na mama

 『まだまだこれから。これからも期待していて下さい!』

   言った ビックリマーク言っちゃったね、 俊 ラブラブ!

   
     期待するよ、するともさ!

 この前 三保で心拍計を頭にまいて
    へらへらしてた子とは思えな… いや頼もしい キラキラ

   そういえば、プロ初ゴールも甲府戦だったって
     やっぱりなんかの縁があるんでしょうね。。。


  さ、 勝ちロコ、勝ちロコ !!

$Mikan na mama

  そういえば、コースケのいない勝ちロコ。。。シラー
      だいじょぶか?

 今回は若いお兄さん達は下の段だったので(笑)
    自分は踊らずに 見届けることにしましたよ

$Mikan na mama

  あ、亜人夢 えっ
       もういきなり2人の独壇場 

$Mikan na mama


             まるで双子のような動き。。。 練習してきた?

$Mikan na mama

  この笑顔 !! ほっとしたんだろうなぁ


  そして 決して目立たなかったけれど
     うしろでは永井さんがニコニコしていました

 昔のような刃を切裂くドリブラーの姿は
     影を潜めてしまったかもしれないけど
  球際ですごく粘るし負けてない さすがのテクニックです

  なにより 三保で最後まで居残って
 自分のためというよりも 後輩のために練習している
   そんな永井さんが大好きです

   
  永井さんのナイス・アシストで勝ち取った勝利 チョキ
      って言っても過言じゃないですよね

 
 いやぁ~ それにしても
   コパルちゃんズに囲まれたエダ。。。可愛いぃぃ

  変われば変わるものですね  にひひ  
   間違いなく 武ちゃんの次はエダだろうなー ラブラブ




  ハロウィン 再掲

$Mikan na mama

  ヴァンパルちゃん、売り出してくれないかなぁ。。。シラー

        ↑ もう作る気力ない