甲府戦・後半② | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 
 まもなくボスナーに代えて 俊がピッチに入りました ラブラブ

     $Mikan na mama

 ボスナーはさっきのPKの時に 
    なぜか?真ん中あたりで倒れていて

  審判がなかなか気づいてくれなかったので
    2階から大ブーイングが。。。 DASH!

 それで痛んだから? それにしてもこの交代は。。。

    あとで確認したら アレックスが左SBだったんだ えっ

  その交代から わずか5分後
 センター付近から 永井さんがヘッドで流して
  ゴール前あたりにいた 俊の近くにぴたりと出す

 俊と荻っちが1対1になり、冷静にかわし GOOOOOOAL !!

俊の 移籍後&J1&アウスタ・初ゴール クラッカー
   おめでとうビックリマークずっとずっと待ち焦がれていたよ ラブラブ!

 期待してたキャノン砲でもなく
   チョンと蹴り出したような ちっとも力んでないような
  いままでの俊らしくないといえば らしくないゴール?
   
 でも この場面を何度も何度も思い出せるほど
  記憶に刻まれたゴールでした 


   あら? 大喜びの俊の姿がどこかへ消えた?

    俊は1階ゴール裏の観客席の前まで行って
      サポーターと喜びを分かち合っていたのです


 キラキラ  これで 2-0 キラキラ

このまま守りきれば勝ちぬけ。。。

    だけどまだ時間がありすぎて あまりにも怖い あせる
 アウェーゴールを決められたらお終いです
   
  まだまだもう1点 ビックリマーク

  選手たちも もちろんそのつもりです 
     

 相手ゴールの近くまで来れるんだけど (いつになく)
   いまいちタイミングが合わない様子…

  ついに ゴトビんがタカを呼びました  目
       

$Mikan na mama


  いつものように キャプテンマークを。。。まきまき

$Mikan na mama
 
           見ていてうらやましい仲の良さです ラブラブ


 しかし その後ピッチでは岩下が… えっ

$Mikan na mama

    多分、ダヴィと競り合った時に足を踏まれたのか
      つま先をかなり痛そうにしていました

  昨年末の怪我を思い出して 一瞬ヒヤリ あせる
    しばらくして自力で立ち上がることが出来て ホッ。

 その直前にハイボールをクリアするとき
  ダヴィに『のしかかり攻撃』した岩下ナイス グッド!

$Mikan na mama

 俊と元紀が ひんぱんに
    前に切り込むようになってきました

$Mikan na mama


    俊が倒されてFKゲットしたのですが
  しばらく動けなくて スパイクのひもを直したりしていて

  元紀が蹴り出した途端 パッと立ち上がりボールを運ぶ
    ちょっとトリックプレーっぽいのもあったり

 $Mikan na mama

 俊がコーナーで ぎりぎりまで粘って。。。

   これは絶対にマイボなのに相手ボールに ガーン
  その後しばらく 甲府の20番と睨みあいしてましたが

 ていうか CKなのにGKになったり
   オフサイドじゃないのに とられたり

 素人の私が見ても 『 はあぁ? 』なジャッジが結構あって
  とくに副審が走れてないのが 凄く気になりました

 だって、選手はもうセンターのほうに走ってるのに
  副審がまだゴール付近にいるって おかしいよね はてなマーク

 主審は『世界基準の』家本さんだったんですけどね。。。シラー

$Mikan na mama

 真希も頑張りました  

     あれれ? もしかして『ゆりかご』やってない !?


 エダも最後まで頑張りました

$Mikan na mama

  ラストチャンスをものに出来なかったからなのか
    終了の笛とともに ひっくり返ってしまってました あせる


$Mikan na mama

 うれしい勝利 ビックリマーク これで2回戦進出ですよ アップ