甲府戦・後半① | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 
 そうそう、もうひとつのおめでたい話題 

  武ちゃん、結婚おめでとう ドキドキ
 
$Mikan na mama

 静岡のひとと結婚って、サポとしてすごく嬉しい ニコニコ
      一生の縁が出来るって すごく素敵

  いつまでも おしあわせに ラブラブ

           …でもこれで独身キーパーはクッシーだけか 得意げ
               ↑ キーパー好き


 後半が始まりました

$Mikan na mama

  うちはまた円陣を組んで 気合いを入れ直したのに対して
    甲府は集まらず ピッチに入ってそのまま開始

 そんなとこの意識の違いもあったのかも

 
 始まってすぐ 永井さんが左サイドで粘って
   クロスをあげると相手がエリア内でハンド

  ようやくハンド取ってくれて PKゲット ビックリマーク
 
   キッカーは小野ちゃん。。。 
    
$Mikan na mama

      倒れた荻っちの隙間をついて GOOOAL !!

$Mikan na mama


  ( 内緒だけど、小野ちゃんのPKシーンて
    キーパーに方向読まれてて危ないの多くない? )

 とにかく 先制点 アップ これで振り出しにもどりました


あら ??? 文字の大きさが元に直らない

              一度終了にします ガーン



 - お詫び -

   小野ちゃんのキックがキーパーに読まれてたと記載しましたが
    今、ニュース映像で確認したところ
    キーパーの逆 ゴール右隅に決めていました あせる

   すみませんでした~~!!
    この映像はまた記事にします パー