甲府戦・前半 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 朝方の大雨もあがり 
   ちょっと蒸し暑さが残るアウスタ

送られてきたスタメンメールには名前がなく
 テルとイチの姿を見ることはできないんだ…

   そんなふうに始まった試合


    が…ビックリマーク

 いきなりの テル500試合達成花束贈呈 !!

$Mikan na mama

   まさか会えるとは思っていなくて。。。

$Mikan na mama


              あら?パルちゃんからの花束でした。。。
                
        オレンジと青い花で… なんかいいね、こういうの ブーケ1
          
$Mikan na mama

 アウスタで再びテルに会えたことに感動
   ここでテルの500試合を祝うことが出来て良かった キラキラ


 。。。それにしても、甲府のテルコール
     テル!テル!テル!…って 翔さんみたいだよね 得意げ

  イチさんだって こんなところにいましたよ

$Mikan na mama
 
              ↑ 横断幕だけど 


 試合の始まりは あいかわらず不安定
   パスが繋がらなかったり セカンド拾えなかったり

  いつもの『 ひ、ひ、ひ、平岡ちゃーーん 汗 』あり…

  でも いつもより攻撃的な匂いがしてきました… シラー

$Mikan na mama

  永井さんの鋭い飛び出しあり(オフサイドだったけど)
    元紀の鋭いミドルシュートあり(枠をはずれたけど) ニコニコ

$Mikan na mama


            それにしても 新加入のダヴィwww
                 いいかげんにしろよっての むっ

  肘打ちされた?小野ちゃん
    ダヴィがらみで削られたシーンが何回もあり

 少なくとも2回、ハンドしてる むかっ
   審判には背を向けたけど 2階からは丸見えでした むかっむかっ

$Mikan na mama

 やっぱり今回も遠くで盛り上がる
    でもいいんです うちが攻撃してるって事だから 音譜

$Mikan na mama


           ボスナーのFKは あんまりワクワクしませんでした 
                 壁の形が入りそうになかったからかな?
    
              案の定弾かれてしまいました (でもCKゲット)

$Mikan na mama

 うちのCKでチャンスなのに
    痛んで、ずーーーっと倒れている荻っち

  その間ずーーっとゴールコールで 疲れました あせる

$Mikan na mama


 前半の終了間際には
    真希も思いきってミドルを打ったり

  やっぱり前を向いて攻撃的に行く真希が見たかった ラブラブ

  前半終わって 0-0

  得点には結びつかなかったものの
      だんだん得点の匂いがしてきていましたよ アップ



     。。。とりあえず ここで風呂助ってきまーす パー つづく