みなスポ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  やっぱり  まだ甲府戦の話題なんですが(笑)

Mikan na mama-2011073017070001.jpg


ようやく スポーツ番組で
    エスパルスを取り上げてもらえました


Mikan na mama-2011073017070002.jpg


 テルに花束を渡すパルちゃん


Mikan na mama-2011073017090000.jpg


 決勝点を決めた俊
    見えなくなってた1階でのパフォ


Mikan na mama-2011073017090001.jpg


 永井さんと抱き合っていたのかぁ。。。


Mikan na mama-2011073017090003.jpg


 ホームアウスタで初ゴールできたのは すごくいい事
   『 ここからが大事 』


Mikan na mama-2011073017090004.jpg


 そして、今夜の広島戦
      スタメンが発表されました


Mikan na mama-2011073017100001.jpg


 どんなフォーメーションが分かりませんが
        勝ち点3狙って 頑張りましょう!!


Mikan na mama-2011073017100003.jpg



  おー、おおおーお、広島倒せー!! グー