俊幸特集♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  セレッソ戦前の三保です

   全体練習が終ったあとに
         俊と亜人夢が仲良く居残り。。。

$Mikan na mama

  最初は番号の書いてある壁めがけて
      シュート練習していたのですが
 
   ボールが 壁の上を越えて出てしまうこと数回…汗  

$Mikan na mama

$Mikan na mama


   最初は階段のほうから回っていたのに
       だんだん面倒になったらしく。。。 シラー

$Mikan na mama
            ↑ 行き

$Mikan na mama
                     ↑ 帰り

  えっ なんとまぁ 身軽なこと ビックリマーク


 ここでは大変だということで?
    キーパーにクッシーを置いてゴールの前へ移動しました

$Mikan na mama

  しかし。。。見学席にバシバシ飛んでくる~( ̄∀ ̄;)

$Mikan na mama

     早速 ボールボーイとなる幼稚園児2名 ニコニコ

   偶然 おそろいのTシャツ着ていましたが
       1人は平岡ちゃんのお友達の息子ちゃんらしい?

  ふたりで意気投合して走り回っていてウケました

 ボールは外に飛んできちゃいましたが(風も強かった)
   すごく威力のあるキャノン砲 キラキラ

         これが枠にさえ入ればねーーービックリマーク


  練習もすべて終了し

    ふと見ると 駐車場のほうで
           なにやら録画撮りをしています

$Mikan na mama

$Mikan na mama


    どうやら次回のロコエスパルスの収録のようです

        辻尾ジャパンの3人が。。。

$Mikan na mama

  俊…
     キミの おでこの心拍計のほうがウケるんですけど
   こんな可愛い顔して面白いことを にひひ

  $Mikan na mama

   クッシーもジャパンの3人の餌食になってました あせる

 それが終ると今度はファンサ
    (よしよし、さすがに心拍計ははずしてるね)

   ボール拾いしてくれたチビちゃんに向かって

  『さっきはボール拾いありがとな!』
         どこまでサワヤカなんだ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$Mikan na mama

  三保のグリーンカーテン。。。
     ウチとは比べものにならない位繁っています クローバー

   このネット…どこかで見たことある~

$Mikan na mama

           もちろんゴーヤも豊作ですよ。。。 DASH!