なでしこリーグ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

   うれしいニュース ビックリマーク


 来る8月6日(土) アウェー新潟戦 

  東北電力ビッグスワンスタジアム 

  19:00 キックオフ キラキラ



  。。。のその前に 15:30から
 
なでしこリーグの試合が開催されるそうです チョキ

最初は別の会場の予定だったのが

この人気のおかげで変更されたとか



 しかも 新潟レディース vs INAC神戸 ラブラブ

澤選手をはじめ、海堀選手とか大野選手とか…

生で(ただで!)観るチャンス!! ニコニコ

  これは行くっきゃないでしょーーーーアップ



 電車で行くと結構お金かかるのですが

車なら 数時間走るだけで そんなに負担でもない

ただ問題は その日チビのサッカー新人戦があるので

家族では出かけられない。。。



 でも なでしこリーグなんて観にいく機会もないし

エスパルス戦と一緒に観られるんですよ

こんなラッキーな話はないでしょ

しかもこの豪華な顔ぶれ~



   しょうがないな~ にひひあせる

たまには自力で 頑張って

ロングドライブしてみちゃうかなぁ ドキドキ