涙のセレッソ大阪戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 
  大阪長居スタジアム 収容47000人
      さすがに広くて大きなスタジアムでした

$Mikan na mama

  これはアウェーゴール裏 最上階から眺めた図です


     選手入場 ラブラブ 挨拶にやってきました

$Mikan na mama

   一番前に なにやら白シャツの集団はてなマーク
       オレンジの丸印に『辻』と入ったTシャツのひとも…

$Mikan na mama


      どうやら辻尾の関係者の方々だそうです
           そういえば、辻尾って大阪出身ですものね

       こんな横断幕も貼られていました
          しかし、肝心の辻尾は怪我で欠場。。。汗

      でも エスパの応援を身振り手振り真似て
           一生懸命応援してくれていたとの事です ニコニコ

     この仲間のためにも 1日も早く復帰しなくてはね、辻尾 ビックリマーク


      選手のアップ 音譜

$Mikan na mama


    
     この日はコースケの24歳のお誕生日
    そして真希のゆりかごが観れることを期待してました プレゼント


$Mikan na mama

  開始まもなく 大きなどよめき。。。

   どうやらいきなりウチがシュートしたらしい… 大悟 はてなマーク

   ここ最近の試合って 肝心なシーンはいつも遠いほうで
     なになに?誰誰?みたいな場面が多い

    でも、このシュートが決まっていれば。。。ガーン

 いつものように うちの選手たち
   なんだかなぁ~な動きなんだけど 
      なんとか無失点で折り返してくれたので

  あとは後半、浩太か俊か
   誰かが活性化してくれると期待していましたが…

    
$Mikan na mama


       思いとは裏腹に 早い時間にあっさりと失点 あせる
           そしてこのアストロビジョンの文字の腹立つこと むっ
                

   そんなとこに注目してたからなのか
       悪夢のような?PKで 更に追加点を奪われる

  あああああ。。。。 ダウン

     でも、そんな内容のサッカーだったんで
    不思議と悔しい気持ちではありませんでした
   
      しかたが無いよ 点取られて当たり前の出来だもの
        でもまさか4点も取られるとは。。。 ドクロ

      4点も取っておきながら、まだあのメッセージ出すかww
    
 
$Mikan na mama

  笛が鳴ると しゃがみこんでしまったコースケ
   

$Mikan na mama


   途中交代で出た俊も FKやらCKとかも経験して
      何回かの惜しい場面もあったのに
                  …決めきれませんでした

   また 以前のように思いきりのいいプレーを シラー
               頼む! お願い ビックリマーク

$Mikan na mama

$Mikan na mama


    今回も ひときわ悔しそうな仕草の岩下。。。
  
  岩下と俊くらいです、本当に悔しそうにしてるのって
    みんな悔しいはずなのに
   
   そんな熱い気持ちが伝わるほどの気迫を
     もっともっと観たいし感じたいと思うのだけれど むっ


  $Mikan na mama

  選手の姿が見えなくなるまで
    いつまでも声援を送りつづけるサポーター。。。

   私たちもまた 同じように戦っているんです
   

 新しいこのチームを長い目で見ようと覚悟してるから
   ブーイングなんか出来るはずもない
  きっとこの敗戦を 明日の糧にしてくれると信じています



 あとね、頼むから…

   応援もロクにしないで ゴール裏の真ん中にいるアナタ達
  声を出すなりタオマフを振るなりしてください 
     ここは そうしなければいけない場所だと思います 
 


   …ていうか 自然に動けると思うんだけどな !?  
  私よりよっぽど若いんだから

      試合よりもコッチのほうが がっかりした。。。 ガックリ