練習のあとは | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  ゴトビ監督の GK特訓?が始まりました

$Mikan na mama

           …かと思うと、こちらではタイスケお片づけ中(可愛い♪)
 
$Mikan na mama


 キーパーが一列に 縦並びになりました

$Mikan na mama

     と、そこへ早川会長がやってきて
            なにやら辻尾に個人的に訓示?

$Mikan na mama

                   ↑ ははーっ、てな感じで頷いている辻尾

$Mikan na mama

 その間にも特訓をうけているキーパー陣
   いっせいにパタパタ倒れて これまた可愛い♪

$Mikan na mama

                    ↑ タカとコーチを繋ぐこのヒモは??

$Mikan na mama


 円になってリフティングで遊んでる(?)組
   なぜか離れてひとり寝ころんでいるコースケ。。。

$Mikan na mama


 そうそう 真希、長女誕生おめでとう クラッカー
      落ち着いてるけどまだ23歳、若いパパですね ニコニコ

$Mikan na mama

  永井さんを中心にしたリフティング組は
     本当に楽しそうに いつまでもやっていました 



 そして いつのまにかコースケの隣に俊くんが

$Mikan na mama
 
 最近はブログにも登場したり 仲良しみたいですね

あぁ、そういえばロコエスパルスでも
  辻尾ジャパンと一緒に行動してましたっけ

  
  もしかして 俊も辻尾ジャパンに。。。 あせる



   いやっ! イメージがぁぁぁ 
 


  と思ったけど、ん~~やっぱアリかもしんない シラー