台風一過 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 台風が去り 清々しい朝になりました

$Mikan na mama

 川から流れ込む濁流と
  エメラルドグリーンの海が混ざった
 一枚の絵画のような今日の駿河湾。。。

$Mikan na mama

                      ↑ 目指すは遥か彼方の半島の先

 この写真は帰りに撮ったので
    すっかり晴れ上がっていますが
 朝方は曇っていて風も強く 涼しいくらいでした

  こんなきれいな景色をみながら ひたすら走る

  しかし すでに30分ほど遅れています あせる

 …というわけで
   三保に着いたときには すでに8対8のゲーム中でした

$Mikan na mama

 GKは けんぺーちゃん&海人
あと、四隅にミニゴールが置かれていました

$Mikan na mama


 特に誰かを追ってたわけではないのですが…

$Mikan na mama

  浩太が ひときわ目立ちます
 オレンジのスパイク履いてたから… じゃない

$Mikan na mama


$Mikan na mama


 動きが軽いんですよ ニコニコ

   あんまり軽すぎて 辻尾のように空を飛ぶーーー

$Mikan na mama

$Mikan na mama


                     えっ だ、だいじょうぶ?

  すぐに立ち上がり お尻をナデナデ。。。

 浩太に関しては ちょっと過保護な目で見てしまう私でした にひひ

 
 集合がかかって 真剣に話を聞いています
  このメンバーで大阪へ行くことになるのかな

     みんな調子よさそうですよ ラブラブ

$Mikan na mama

$Mikan na mama


 ここにいないメンバーは。。。

$Mikan na mama

   奥のコートで練習中 音譜

 今は空を飛べない辻尾くんは別メです。。。シラー