海人特集♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 
 エスパルスの選手はみんな好きなんですが
   とくに好きなのは。。。エヘッ♪

$Mikan na mama

 海人と木山コーチとで対決が始まりました
    ボードのねらった番号に当てる対決らしいです

  ずっと練習を見学されていた早川会長
      内でも外でも 今日は訓示の日だったようですね

$Mikan na mama


           しばらくカートに乗っていらっしゃいました

$Mikan na mama

$Mikan na mama


 いつも甲高い海人の声が
    楽しそうに よりいっそう高くなり

$Mikan na mama

 木山コーチがずっこけてみたり

$Mikan na mama

                     小野ちゃんがダメ出ししてみたり
                     (しかも途中でストレッチしてたり…笑)

$Mikan na mama

 『うがあぁぁぁぁ!!』 嬉しそう ラブラブ

$Mikan na mama

                      結局 最後はこうなりました にひひ


  練習のあとは 本当に面白い
      選手たちの素顔が見られて楽しいです 音譜

 このあとは TV局の方がたくさんみえていて
    ロコエスパルスの収録をやっていました

  それも見てきたのですが
 明日は長居へ向かいますので 今日はこの辺で。。。


  明日はセレッソ大阪戦 ビックリマーク

         昨年のリベンジに行ってまいります !!