サイコー!! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  ヒーローインタビュー

      タカの第一声は  『 サイコーーー!! 』

  それは こちらが言いたいよ ラブラブ!

      劇的な逆転勝利をありがとう
        男らしいタカに惚れ直しました ドキドキ

$Mikan na mama


            被災地に向けて 子どもたちを気遣い
              どうしても勝ちたかったのだと…

  ほんとに 有言実行の男だよね キラキラ
 この分だと マジで全員をアウスタに招待しかねないですよ

    でもそのときには私も協力したい ニコニコ


  インタビューを終えて  
 バックスタンドで待つ子どもたちに近寄り
      チビパルちゃんを手渡すと…
  (小野ちゃんと同じで、決して投げないんですよね)

$Mikan na mama


      えっ ね…、寝た !?

$Mikan na mama

    ↑ なんなんだはてなマーク このパフォーマンスはwww

子どもたちのリクエストなのでしょうか。。。

  すぐさま立ち上がり ニコニコしながら走るタカ

     その先には ゴール裏でタカを待つ仲間たちが
   タカ以上にニコニコしながら待っていました


            さぁ、お待ちかねの勝ちロコ !!

$Mikan na mama


   2階から湧き上がる 『サナダ!サナダ!!』コール

  選手だけでなくスタッフもサポーターも一緒に盛り上がる
    なんて素敵なひととき 音譜
 
     いつの日か ここできっとこの場所で
       テルとイチさんのコールが出来る日もくることでしょう ニコニコ



 ゴトビ監督はいつも パルちゃんコパルちゃんをも労い
 
$Mikan na mama

            サポーターには熱い投げキッス ドキドキ を

         最後の最後までエキサイティングでした
           監督の采配&笑顔&魔法に今日もやられたー ロケット

$Mikan na mama


        アウェーでの勝利ももちろんだけど
          こうしてホームで勝つのは格別ですね 音譜

  熱い男たちの熱い闘い。。。たまりません ドキドキ



   いつの間にか 遠く小さくなってしまったお月様…

$Mikan na mama

  みんなの帰りを見守るかのように
     まだうっすらと オレンジ色に光を放っておりました キラキラ