HOME新潟戦・後半 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 後半から 大悟に代えて元紀が投入されましたが
あいかわらず 『けんぺーちゃん』コールばかり。。。ガーン

  ようやく近くで写真撮れるようになったけど
          それじゃ本当はヤバイですよね あせる
 
$Mikan na mama

と、思ったら。。。
    相手DFのパスミスを タカが奪い
   ガーッと走りこんだところを倒され PKゲット ビックリマーク
    

$Mikan na mama

  キッカーは小野ちゃん・・・ 

$Mikan na mama

              左下に決まった! ちょっと危なかったけど 叫び


    早々に同点に追いつくことが出来ました ドキドキ


  このとき 相手DFがレッドで一発退場だったって
 最後まで気がつかなかったのですが ←結構酔ってた?
 
 もし気がついてたら この『数的優位』なピンチ
     どんなにハラハラ過ごしていたことかww


  真希が右SBに入ると深いところまで行けるようになりました
 それは10人になったからかもだけど
 やっぱり 『攻撃的な真希』を期待してる自分です 

この次はウチ団の皆様、ぜひ!
   【本当はまだ若い!?真希ーー!と叫ぶ会】もお願いします ニコニコ


$Mikan na mama
 
 
 30分あたりで 俊&永井△が同時投入されました
  しかし 試合はなかなか動いてはくれません

 
   ふと気がつくと  
  メインスタンドの上に キラキラオレンジ色に輝く月キラキラ

$Mikan na mama

  なんだかとってもキレイで あったかくて
 みんなの橙魂かも… いや、お盆だし もしかして…

  なんて、試合そっちのけで写真に収めていると。。。


$Mikan na mama


 でた  俊のシュート ビックリマーク ラブラブ!
 
 惜しくも弾かれたけれど しっかり枠に飛んでました 
 ( 次はきっと入るよ音譜 )

$Mikan na mama

 うつむいてしまった俊… 汗
   でも このCKのおかげで
  
$Mikan na mama
  
                    タカが合わせて ヘッドで叩きつけww

  奇跡のような逆転ゴール !!

$Mikan na mama

  エスパルス勝ちました ドキドキ

       勝ち点3ゲットだぜ  ← 古いw