HOME新潟戦・前半 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  じりじりと 陽射しが痛いくらいのアウスタです

 最近、列整が厳しくなったため
少しでも時間に遅れると最後尾に並び直すことに あせる

たとえ小さい子どもが うっかり出て行ってしまっても
絶対、ぜーーーったい入れてはくれません 
  そんな泣く子も黙る列整です 

  いや、よけいに泣くんだけどもね… ドクロ


$Mikan na mama

 ようやく陽が傾き 熱さを感じなくなってきました

   熱くはないけど暑いんです DASH!


どこもかしこも オレンジ一色
 空までもが夕焼けを映して うっすら色づいて綺麗です

そうそう、乗り出し防止のプラ柵もオレンジ色
 もう ナニが何でも柵から出てはいけませんよ
  ちなみにアウェー側は緑色のプラ柵でした


 今日のオヤツは 亀田製菓のハッピーターン  ニコニコ
 新潟食っちゃおー! ハッピーパウダー250%なり
    生ビールによく合いますな。。。(しょっぱ過ぎだよ~)


 スタジアムに入って 駆けつけ一杯の生ビール
   これは効いたね。。。ビール音譜

$Mikan na mama


  ドキドキ ウチ団企画 第一弾? 
『アウスタの中心でこうーーたぁーーー(はぁと♪)と叫ぶ会』
  エスパルスの旗が掲げてあるあたりですね

 開始30分くらい前になって
   メインスタンドでやるのだと知る …2階自由席の私orz

  しかも カード買うのに夢中になってて
      間にあいませんでしたぁ。。。ごめんなさい にひひあせる


  ドキドキ ウチ団企画 第二弾?
 『1人でも多くの人をアウスタへ』
     チケット配布のお手伝いも 行ったらほぼ終ってた…
   バクスタのコンコースには ただ飲みに行っただけに シラー


  キックオフぎりぎりまで うろうろ。。。

$Mikan na mama

  で、試合開始 ビックリマーク。。。。。。。はぁ?失点 ガーン
 立ち上がり5分で なんということ

  でも まだ早い時間だから大丈夫と 
      心を奮い立たせようとしましたが
 いかんせん 動けない、走れない、パスが繋がらない 汗

$Mikan na mama


 スタメンを見たときに あれ?FWに大悟?
 前半はなんとか耐えて後半攻めて行くつもりなのか
   それにしたって こんな調子じゃ持たないよ。。。


 そんなダメダメな前半だったんだけども
    なぜだか負ける気がしなかったの ナンデだろ シラー

$Mikan na mama

     なんとか 0-1のまま前半終了 


$Mikan na mama

 可愛い?チョンマゲの岩下
      試合に出たくてウズウズしてました

$Mikan na mama


 今回は 『浩太応援デー』ですからね。。。注目注目 目

    あら シュート練習で ちょっと失敗?
     へんてこりんな決めポーズ

$Mikan na mama

  この笑顔がアウスタにもどってきたことが
     本当にうれしいです 音譜


 とはいうものの、最近写真がブレブレ
カメラが…じゃなくて 私の腕が上がりません 

     冗談ぬきで ガーン