あきらめない | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  ブーケ1 なでしこジャパン 優勝おめでとう クラッカー

ゆうべはブログを書きながら
  コパアメリカの準々決勝を観ていて

やっと書き終えた♪と思って キーを押したら
 一瞬で消えてしまいました… ガーン ガーン

そろそろ このPCが使えなくなりそうな
 悪寒… じゃなくて予感がしています あせる

  何度も何度も書き直して
 なでしこが始まる頃には すでにクタクタ

ところどころ居眠りしながら前半は見たものの
 後半は殆ど見逃して 気がついたら残り5分で1-1

   その後 延長戦に入ったのも知らず…zzz

 『PK!PK観とけよ!!』の声に起こされて
なんとか感動のラストシーンには
       立ち会うことが出来ました 

 日本が優勝できるなんて アメリカに勝つなんて

  最後まで諦めてはいけないと
        勇気を与えてもらった気がしました  メラメラ

 最後まで諦めない といえば。。。


  ● 新潟戦の小野ちゃんのコメント

$Mikan na mama

   『 最後まで全員が諦めずに戦った。
         結果につながってよかった 』


  ● 同じくタカのコメント

$Mikan na mama

   『 今日の勝利を無駄にしないように
         次につなげていきたいと思う 』

  そして。。。

$Mikan na mama

        スコアが 2-0 になってて
               ちょっと嬉しかったり にひひ


 勝ちロコで俊が弾けたところは
   自分が踊るのに夢中で見逃してしまいました


  しかし。。。

$Mikan na mama

 スポーツ新聞(またまた立ち読み)に
      その弾けた姿が載っていました

 YouTubeにあげてくださった方もいて
 確かにそのハシャギっぷりったら。。。 にひひ
     次の試合には絶対点を決めてくれるでしょう

  三保でもかなり ボケ可愛いとこ披露してますけどね ラブラブ


    ● その隣にあったテルの記事

$Mikan na mama


  同じ日に甲府の選手もメモリアルだったんだけど
    テルの記録の偉大さに霞んでしまったのだとかw

頂上はもう近いのかもしれないけど… いまはまだ通過点』
  しょぼん 泣ける。。。テルには まだまだ更新してほしいです アップ


  あと、今日の静岡新聞にこんな特集が

$Mikan na mama
  
  清水のサンバ隊を取り上げてありました

 ノリのいいサンバのリズム 音譜
  
  大榎さん 『試合と応援が連動している。
           そんな感覚を何度も味わった』

  大悟 『パスがリズムよくつながるエスパルスの
                 スタイルによく合う。
        帰ってきたなと思いました。』


  私が一番最初にエスパルスにはまったのも
     この応援が サンバのリズムがあったから
     試合そっちのけで ずっと見ちゃってました

  一瞬でひとを惹きつける魅力がありますよね
     

  私はこれからも
    エスパルスをずっと応援していくし
   何があっても諦めたくない  諦めない ビックリマーク
   下は見ないで 上を向いて歩いていきたい

 なでしこのように 幾つもの試練を越えて
   いつか花咲く日がくるまで

 このチームを ずっとサポートしていきたいと思います ニコニコ