甲府戦・後半 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

    ハーフタイム。。。フラッグ

 ボールボーイ?達が中央に出てきて
       なにやらパフォーマンスを披露してくれました
   可愛いんだけど ちょっと広島っぽい にひひ

 抽選会も 商品がおコメとかハムとかお皿とか
  はたまた 温泉入浴券だとか
     すごく生活感あふれる品物が盛りだくさんでした 

 かなりの確率で当たりそうなんだけど…当たりません あせる


$Mikan na mama

 浩太もだけど 真希も俊も永井さんも
   みんな見たい プレーしてるところを。。。

  途中で平岡ちゃんがロッカールームへと
          行ってしまいました (もしかして…)


 後半になると やはり岩下の姿がありませんでした

  前から痛めてた右膝が さっきのプレーで悪化したらしく
      自分から交代してほしいと申し出たとのこと

 たいした怪我でないといいのですが 汗


$Mikan na mama

 10分ほど過ぎたところで ベンチに動きが!
  浩太が黄色いビブスを脱いだーーーーー!!

   。。。と思ったら また着た ガーン  ガクッ


 前半でミドルシュートなんか打っちゃった
      小野ちゃんが交代になるだろうと思っていると


 おおお! いよいよ杉山浩太の出番です ビックリマーク

   $Mikan na mama

$Mikan na mama


    待ちに待ったこの瞬間! キャー、浩太 ラブラブ!

$Mikan na mama

  む、無理しなくていいから 
 気負わず、のびのび… ギャー!倒されたっプンプン

 まさに自分の息子の試合を観てるようだわ。。。(どうどうあせる)

浩太が入ったことによって 活性化したのか
 攻めるシーンもあるんだけど なかなか決まらない

    それにしても 甲府の足は止まらない

 テル… イチ…  うーん、さすがだ シラー
 
$Mikan na mama

 辻尾が足を払われて倒れたシーンでは 
      心配そうに近寄るテルの姿が。。。

$Mikan na mama


 イチさんのクロスがゴール前に バンバンあがってきて 
          甲府の怒涛の攻撃 叫び こぇ~ あせる

  しかし 打たれるシュートは悉く健平ちゃんが止める ビックリマーク


  神… 健平ちゃんは神でした  キラキラ


 最後の10分間は 息も出来ないくらいでしたが
     長い笛が吹かれたときには 全身の力が抜けて DASH!
 しばらくボー… っとしてしまいました


 今回も清水&甲府の7番対決は拝めなかったけど
      それはナビスコ2戦に期待したいと思います
   (浩太の次は真希が頑張る番だよー!)


 $Mikan na mama

 一番先頭を誇らしげに歩いてきた健平ちゃん

$Mikan na mama

                 ちょうどいい具合にゲーフラが ニコニコ

 
  本当によく守ってくれました、ありがとう ドキドキ


 最後にみんなで アウェーで勝ちロコ~ 音譜

$Mikan na mama

$Mikan na mama


  今年はホームより アウェーのほうが多いですね。。。 にひひ

      やっぱり 勝ちロコ最高ーーーーー !!