甲府戦・前半 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  キラキラ 選手たちがアップに出てきました キラキラ

$Mikan na mama

$Mikan na mama


   一番の注目は 浩太です ラブラブ

近いうちに試合に出るだろうと思ってはいました
   それがいよいよ今日… そう思うと目が離せません

  TM湘南戦で魅せた あのミドルシュートよ再び!
 (いや、いきなりそこまでやれとは。。。ボチボチでお願い汗 )

  $Mikan na mama

 どうでもいい事なんですが 
   バスの向きがいつもと違う。。。

 荷物の出し入れの時に雨に濡れないように?
それにしても、アウェーチームのほうが
    いい場所に停まってるってのも 珍しい光景です ニコニコ


$Mikan na mama


 ゴール裏の甲府サポの皆さん
    今日はあの【勝ちロコもどき】は躍らせませんよ~

 そしてビッグフラッグが バックスタンドに揚げられました
  (うちもそうしたら一体感が増すかもですね♪)
    ↑手間も考えず安易な発言ですか、すみません あせる


 大悟が先発で出場です ビックリマーク
    小野ちゃん・タカ・大悟…って なんて豪華なんでしょう


$Mikan na mama


  甲府は水曜日にアウェー新潟と戦い 中2日
 体力的にウチが有利なハズ! …はず?! ……はず?

  なんだか走り負けてるエスパルス
 そして なんだか怖いボール捌き。。。
  甲府には いったい何人の鉄人がいるのだww

     (あら、いつの間にかバスの向きが変わってる)シラー

   ようやく30分あたりで 小野ちゃんのミドルが炸裂 ビックリマーク
 現地では よく分からなかったのですが
   角度のないところから打ってて入るとは思わず

  あとで確認したら タカ→小野ちゃんの
 夢のようなホットラインから生まれた 
             ビューティフルゴール ドキドキ

$Mikan na mama

   よしきた、先制点 !!

$Mikan na mama


 
  しかし、その後
 なんでもないパスカットが とんでもないパスミスとなり

   ぐんぐん近づいてくるパウリーニョ!
  ゴール前で倒れてしまう健平ちゃん… ドクロ ぎゃあああ!! 

  岩下が懸命にフォローしたのも虚しく失点。。。
 これはすぐ目の前で起きたので ちょっとショックでした ガーン



  だけどそんな時ほど 応援団の方は間髪入れずに
 より大きなコールを繰り出してくれて 頼りになります DASH!

  きっと そんな気持ちが選手たちにも伝わったのでしょう


 ロスタイムで 元紀が辻尾からのクロスをボレーシュート
  それが決まり またまた甲府を引き離す 音譜

  待ちに待った 【流れからのゴール】
            元紀 いよいよ覚醒ですか !?